オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベルアメール京都別邸

「ベルアメール京都別邸」の求人情報

[ ベルアメールキョウトベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ショコラ専門店
席数 20席〜30席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市中京区三条通堺町東入ル北側桝屋町66 ベルアメール京都別邸 [地図]
定休日 不定休
運営 ジェイ・ワークス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショコラ専門店> ベルアメール京都別邸

◆ 四季を大切にし、日本に合うショコラ作りを目指す『ベルアメール』 が伝統と豊かな国際性のある街「京都」でスタートした『ベルアメール京都別邸』◇

烏丸御池駅から徒歩5分。
古き良きを大切にし、日本の心とチョコレートを融合したショコラ専門店。

店内は1Fと2Fで分かれています。

●1F・・・チョコレートやお菓子を販売するフロア。
ショコラ専門店ならではの豊富なラインナップをご用意していますので販売の方は
季節に合わせた商品や人気商品など、お客様へのご説明をしっかりお願いします。

●2F・・・チョコレートデザートやドリンクを飲食できるフロア。
調理、販売、接客などの様々なスキルを磨く事ができます。
落ち着いた雰囲気の中、笑顔を忘れずに元気よく仕事へ取り組んでください。

働くスタッフは若く、元気な方が中心!
話すことが好きな方、パティシエの道を進みたい方、飲食スキルを学びたい方など。
皆それぞれの目標に向かって一歩一歩成長しています☆

◇経験を活かせる!未経験からも学べる!
調理場やホール、販売の業務経験がある方は、今まで培ってきたスキルを存分に発揮してください。
未経験の方や経験の浅い方は、一から学ぶことを恥じずに先輩スタッフからしっかりと教わって成長してください!
きっと、働くうえでのやりがいや楽しさを見つけることができます。

◆チャレンジする心を応援します!
新作製品の企画や開発なども積極的に行っていきます。
あなたの発想やアイディアはお店を活性化させる貴重な力となります。
進んでチャレンジするあなたを、私たちは応援し、サポートしていきます!
<応募先>ベルアメール京都別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。