オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浮島ガーデン京都

「浮島ガーデン京都」の求人情報

[ ウキシマガーデンキョウト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヴィーガンダイニング
最寄駅 地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市中京区富小路通六角上る朝倉町543 [地図]
運営 浮島ガーデン京都

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヴィーガンダイニング> 浮島ガーデン京都

京の町から世界へ精進の心を発信する『浮島ガーデン 京都』。
食で世直しするお店です!!


関西近郊で採れた無農薬野菜や穀物をふんだんに使用。
本醸造の各種調味料をベースに、肉・魚などの動物性食材を一切使用しないメニューがウリです。
精進の心と禅の感性を取り入れた一品の数々を堪能していただくのが当店ならでは。
心も体も清らかに、感謝と喜びがあふれるピースフルな食体験をご提供します!

★店内はこんな雰囲気★

京都ならでは、古都をイメージさせる落ち着いた空間。
木を基調とした温かみのある店内です。
カウンター席、テーブル席とお客様のニーズに応じた利用をしていただくうえ、
敷地には中庭もございますので、憩いの空間をご提供しています。

その他、食事での利用だけでなく、各週取材等にも応じる当店。
いろんな方とのつながりができることがポイントです!

★生産者との繋がり、そして食材を知る★
関西近郊の食材を使用しているため、よく農家さん・生産者への訪問を積極的に行っています。
こうした社外研修や菜食、精進などの学ぶ機会として、勉強会は毎月実施。
スタッフ一同、学ぶ・身につけることを大切にしています。

<< みなさんへメッセージ! >>

地域社会と自然をよくすること。
そして、人々を元気にしていきたいとの想いで日々料理を提供しています。
私たちのこの想いに共感し、ともに働いてくれるスタッフを募集!
皆さまからのご応募お待ちしております。
<応募先>浮島ガーデン京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。