オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 獅子金 京都

「獅子金 京都」の求人情報

[ シシキン キョウト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都肉専門店《熟成肉・京都黒毛和牛》
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩3分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区市之町248 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都肉専門店《熟成肉・京都黒毛和牛》> 獅子金 京都

京都肉の食べ比べ
京都の中心地、河原町から徒歩5分、高瀬川が近くに流れる静かな裏通りに、京都肉専門店『しし金 京都』を昨年オープンいたしました。 豊かな自然の中で、丹念にじっくり育て上げた京都の和牛“京都肉”。伝統と文化が育んだ豊かなで繊細な味わい、上品な舌触りは、まさに美味の贅を極めた逸品です。『しし金 京都』では、京都肉を炭火焼ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ…さまざまなスタイルでお客様にお楽しみいただいております。おすすめは、1頭買いならではの“京都肉の食べ比べ”。京都ならではの季節のおばんざいもございます。

『京都肉』は京都で最も長く飼育されているA、B4ランク以上の黒毛和牛です。伝統と文化が育んだ”京都肉” その繊細な味わいと上品な舌触りは、まさに美味の贅を極めた逸品。 当店では、京都肉をステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶとしてお楽しみいただくのはもちろん、1頭買いならではのブリスケ、外もも、ランプ、はねした等さまざまな部位の“京都肉の食べ比べ”がおすすめです。

肉は市場の競りで一頭買い!
弊社KIWAコーポレーションはより良い食材をお客様にお楽しみいただくため、新たな仕入方法にも積極的に挑んでいます。
昨今価格の高騰が著しい牛肉や豚肉などは、直接市場に出向き競りで一頭買いを行っています。
手間は大変ですが、国産銘柄牛や豚が比較的低コストで提供できる上に、すべての部位が手に入るため、希少部位を様々な料理法で味わっていただけます。
先日、京都肉(黒毛和牛)、松阪牛、知床のアンガス牛、瑞穂のいも豚などを仕入れました!

~★ 運営会社:際コーポレーション株式会社  ★~
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
中華、カフェ、バール、和食、フレンチなど、約70業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、中島武率いる各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【際コーポレーションは現在約350店舗展開中】
お店の中心となって頂ける方、また新しいお店作りに関わってみたい方など大歓迎です!
これから活躍の場はどんどん出てきます!
自分の力を試してみたい。そんな前向きな気持ちを持っている方も歓迎します!
一緒にお店を作っていきましょう!

◆◇◆★京都市内 姉妹店 正社員 同時募集中!★◆◇◆
■柚子屋旅館 一心居 祇園
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/380/

ミシュラン「快適な旅館」に連続掲載されている八坂神社の脇に佇む和のオーベルジュ

■祇をん豆寅 祇園
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/196/

祇園花見小路通り歌舞練場前、京料理の伝統と独創的な趣向で織りなす豆皿懐石の料亭。

■葱や平吉 高瀬川
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/162/

葱の黒焼き、鍋料理の数々…、わき役の葱を主役にしてご提供。高瀬川沿いの葱料理専門店。

■ゆるり屋 京都
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/226/

自慢の葱料理や豚とろろなべに舌鼓。鍋と旬の野菜料理が自慢の鍋料理専門店。

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!

☆寮完備(借り上げ社宅)☆
全国からのご応募大歓迎!!

お店からの投稿

  • 獅子金 京都

    今、美味しいと評判のレストランなどで噂になっている豚がいるのをご存じですか? その名は『愛農ナチュラルポーク』。なんと育てているのは現役高校生達です! 舞台は三重県にある日本で唯一の私立農業高校である愛農高校。実習の一部で育てているものですが、生徒達の愛情が生み出したなんとも心地のよい場所でストレスフリーで過ごすことで、おいしい旨みと脂が乗ったお肉に育って行くのです。 どんなに頑張っても年間100~150頭程しか育てられないので、こんなに注目されてもその出荷先はごくわずか。各ジャンルの名シェフからも請われる今日本で一番人気の豚さんです。そんな貴重な愛農ポークを当店舗でも登場します!

    メニュー・イチオシ食材
    2017/01/27
  • 獅子金 京都

    獅子金で取り扱いさせていただいている「愛農ナチュラルポーク」がメディアで 取り上げられていました。 獅子金では、おまかせ肉コースと愛農ナチュラルポークステーキコースで 愛農ナチュラルポークをお召し上がりいただけます。 愛農ポークは本当に美味しいお肉です。特に脂身の旨さにはびっくりします。 獅子金のおまかせ肉コースでは、豚肉の旨味と脂のあっさりとした甘みが 楽しんで頂けるよう調理してご提供しております。

    メニュー・イチオシ食材
    2016/09/10
<応募先>獅子金 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。