オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「B&G Nicholson」の求人情報

[ ビーエンジーニコルソン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビアパブ、餃子ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜東2-13 中川ビルディング 2階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビアパブ、餃子ダイニング> B&G Nicholson

クラフトビール×○○で貴方の経験を活かそう!
目指せ!2020年までに5店舗達成。
★新規出店を視野に入れた募集です

「B&G Nicholson」は北浜・天満橋に店舗を構えるクラフトビール専門店です!今回、新規出店に向け新しいメンバーを募集いたします!
当店が掲げるのは2020年に5店舗達成。これから店長・料理長はもちろん、マネージャーなどポジションはどんどん増えていきますので、今から入社いただく方にもチャンスがたくさんあります!
現在は「クラフトビール×餃子」がテーマですが、これから展開するお店の「×○○」は未定!ご入社いただく方の得意分野やトレンドに合わせて展開を行う予定ですので、経験を活かし新しい業態のブランディングに携わっていただけます。
また、当店ではひとりひとりが自分の置かれた役割を自覚し、「いま自分は何をすべきか、自分に何ができるのか」を常に考え、仕事に取り組んでいます。小規模だからこそ、一人ひとりの裁量も大きく、自分の考え・行動に対する反応がダイレクトに返ってくる楽しみがあります!

★アルバイトスタッフ急募キャンペーン実施中!!月18日以上(週4日~5日)出勤で、時給1,200円以上お約束!さらに時給UPのチャンスも!!
ただいま長期でがっつり働いてもらえるレギュラーアルバイトスタッフを探しています!通常、時給は1,100円ですが、月18日以上(週4日~5日)出勤していただけるなら100円アップの時給1,200円をお約束します。(最初の30時間は研修として940円)
さらに、入社6か月後には時給50円アップの1,250円、そしてその6か月後(入社1年後)には1,300円に!!
飲食でがっつり働いてしっかり稼ぐなら、この機会にぜひニコルソンで!ご応募お待ちしてます。

★イベント出店など多彩な企画!
現店舗のコンセプトは「クラフトビール×餃子」。特にクラフトビールはトレンドになる前に、ブーム先駆けとして取り扱いを始めました。そのご縁もあり、クラフトビール関連のイベントはもちろん、最近は関西各所の食フェスなどに参加しています!(最近ではフードソニック・クラフトビアライブに出店しました!)
普段の営業とは全く異なる感覚で仕事が出来ますので、スタッフ一同楽しみながら参加しています。オーナーはじめ、イベントが好き!楽しい事が好き!というメンバーが揃っていますので、「そういった事に興味がある!」「積極的に参加したい」という貴方には刺激のある仕事をしていただけると思います。

★独立者多数輩出!独立開業応援します!
当店では過去、4人の先輩が独立の夢を果たしました。現在、5人目が独立に向け準備を進めています。みんな、入社した時に「将来自分のお店を持ちたい」という夢を語ってくれました。そして、そんな彼らを惜しみなくバックアップしてきました。別にうちで働くのが5年、6年とかじゃなく、たった1年でも構いません。1年後、自分の夢が叶うようここでステップアップしてくれればいいです。夢・希望・目標を教えてくれれば、社歴関係なしに惜しみなく応援をしたいと思っていますし、サポートできる部分はできる限りしていきたいと思っています。

厳しいといわれる飲食業界ですが、もっと楽しく、もっと働きやすく仕事をしていただけるようこれからも変わり続けます!
当店では経験よりも人柄での採用を進めています。お客様をおもてなしするホスピタリティ精神のある方や、スタッフ間での気遣いなどのコミュニケーションがきちんと取れる方なら大歓迎です。まずは一度お会いしましょう!お気軽にお問い合わせ・ご応募ください!
【代表/山本】
<応募先>B&G Nicholson

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。