オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「樽屋玄助」の求人情報

[ タルヤゲンスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・和食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜4-8-4 住友ビル4号館 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Genカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・和食> 樽屋玄助

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
信州の美味しい蕎麦と地酒を楽しめるお店
未経験も歓迎、蕎麦の実を石臼で挽くところから学べます。
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


~~ 自家製粉の手打ち蕎麦 ~~
西区新町に大阪ではあまりなかった「蕎麦と日本酒を楽しめる店」をスローガンに2004年、『ぼっかけや』を創業。
業績好評につき、2013年に2号店である当店『あずみのおそば樽屋玄助』をオープンしました。

おいしい手打ち蕎麦はもちろん、そば以外の和食料理も楽しめる、格式張らないかつ、本物のお店を目指し営業しています。

お客さまは近隣のオフィスワーカーの方々がほとんど。
ですが、幅広い年代の方々がご来店しているので、あえて年齢層のターゲットは絞っていません。

世代問わずおそばが好きな方、日本酒が好きな方、信州が好きな方に大満足いただいているお店です。

~~ "塩で味わってもおいしい蕎麦″を目指しています ~~
当店蕎麦は、北アルプスの東山麓標高900メートルにある、長野県大町市八坂の契約農家さんから仕入れています。
いまでは珍しい天日干しをした蕎麦の実を製粉し、お店で香高いそばを打っています。

加水・打つ時間・麺の太さ・ゆがき全てが「ここのそばが美味しい!」の一言をいただくために必要な行程なのです。

~~ 和食割烹出身のオーナーがつくる和食料理 ~~
当店のオーナーは和食割烹出身のため、蕎麦だけでなく、和食料理も一流。
特に夜の一品料理は、信州の食材を使用した和食の専門店にも劣らないものばかりです。
蕎麦以外でもお客様に満足してもらい、集客に繋げられるよう努力は惜しみません。
蕎麦だけでなく和食の調理技術を身につけたいという方は、学びの多い環境です。


■□■□■ 姉妹店も元気に営業中!■□■□■
小粋な料理と信州地酒に〆の手打ちそば。
地下鉄 四ツ橋駅・本町駅から徒歩3分に『蕎麦、旬の料理、信州地酒 ぼっかけや』を運営しています。

信州産馬刺しや季節のとれたて食材を使った逸品料理に合わせるのが信州地酒。
〆は自家製粉で毎日手打ちの蕎麦。
豊富な品揃えが揃うお店で連日多くのお客様でにぎわっています。
仕事帰りや飲み会、2軒目などと楽しみ方も色々◎

アットホームな雰囲気のお店では明るい、元気なスタッフも多数活躍中!
姉妹店『ぼっかけや』に興味がある方、信州料理や地酒が好きな方、お気軽にお問合せください。


~~ 幅広い年代のスタッフが活躍中 ~~
現在働いているのは20代~40代と様々なスタッフ。
全員自分の仕事に責任をもちながら、メリハリをつけて働いています。
社員旅行もあり「蕎麦畑」や「酒蔵」などを見学できる環境です。
自分達が扱う素材に直接触れながら、貴重な体験をすることができます。

~~ 教育制度が整っています ~~
個店なのでマニュアルはありません。1人1人に合ったやり方で仕事を教えます。
少しずつ段階を踏みながら勉強していってくださいね。
また食材やお酒は信州のものにこだわっています。
蕎麦だけでなく地酒の知識も身につけることができますよ。

誰でも最初は初心者。失敗を恐れず前向きに努力できる方を歓迎します

また日曜祝日は定休日なのでプライベートと両立して働くことができます。
しっかり働き、しっかり遊んであなたの人生を充実したものにしてください。
<応募先>樽屋玄助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。