オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成焼肉 听 新堀川店

「熟成焼肉 听 新堀川店」の求人情報

[ ジュクセイヤキニクポンドシンホリカワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 丹波橋駅より徒歩8分 
勤務地 京都府京都市伏見区南寝小屋町19 [地図]
運営 株式会社T・Sコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成焼肉> 熟成焼肉 听 新堀川店

◆◆ ぐるナイでも紹介!京都発!関西で熟成肉ブームをけん引したお店! ◆◆
~ オープニングスタッフ追加募集!! ~

関西で熟成肉と言えば「听(ポンド)」と言われる有名店。
その新店舖が京都の丹波橋駅近くに登場します☆
香り・旨味がぎっしり詰まった平松牧場指定の熟成黒毛和牛で、本物の焼肉を体感していただくお店です!

※経験問わずご連絡ください!※
未経験の方は一人前になれるように経験を重ねてください。
サポートもしっかりと行っていきます!
飲食経験豊富な方は即戦力として力を発揮してください!

【 听のコンセプト 】
■熟成肉の魅力を伝え、美味しいお肉を食べていただくための接客サービス
■家庭では味わえない、お肉の旨みを引き出す技術力
■牧場との直接取引により日本でも希少価値の高い和牛を取り扱う

◎華やかな香り濃厚な味、「ドライエイジングビーフ」
ドライエイジングビーフとは、徹底した温度管理と湿度管理の中約3週間眠らせた肉のこと。
乾燥し、カビに覆われた肉の表面を削ぎ落した結果、食べられる部分はごく一部ですが、
水分が飛び肉の美味しい成分が中に中に閉じ込められた熟成肉は虜になる美味しさです!

◎ツウも喜ぶ希少部位
いつもの焼肉と少し違った楽しみ方ができるよう、希少部位や新しい食べ方を愉しむメニューを多数揃える予定。
しっかりとした歯ごたえとコクのある脂が特徴的な「ブリスケのみぞれ焼き」や、
一頭からわずか3~4キロしか取れない「座布団」の焼しゃぶなど、普段ではあまりお目にかかれないものも多いです!

◎絶品肉で作るアラカルトの数々
自慢のお肉を使った一品料理も数多く揃えます!!
人気の〆ものは、焼いたお肉でご飯をコーティングした「石焼カレー」。
熱々の石の器に、数種のスパイスと木の実で仕上げたカレールーを使用しています♪
その他にも、コンビーフをトッピングした「听サラダ」や強火でしっかり炊いた「テールスープ」などは絶品です!

~ドンドン出店中!メディアでも話題★~
東京の神谷町店がぐるナイ「ゴチになります」で使われました☆
他にもTV・雑誌などあらゆるメディアで紹介されています!
これからも勢いに乗っていきます!!

【 株式会社T・Sコーポレーション 】
2009年9月京都市で設立。設立9年で25店舗展開中。
“アメリカで出会った絶品の熟成肉を、たくさんの日本人が食べられるようにしたい”その一心で研究を重ね、熟成肉に最高の牛肉を共に作ってくれる牧場を探し、こだわりの野菜やお米を作る生産者に出逢い、最高の仲間にめぐり逢い、ここまで来ました。

◎多店舗展開につき社員積極採用中!
出店するやいなや人気に火が付き、京都からスタートしたお店は今、日本全国へとお店を広げています。
今後はさらに多くの仲間が必要です。ポジションはどんどんできていきます。店長の先には会社の中心として活躍していただくもよし、独立してお店を立ち上げるもよし。子会社化、のれん分けなども視野に入れています。
一緒に会社を大きくしていきませんか!!
<応募先>熟成焼肉 听 新堀川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。