オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

「海鮮一番」の求人情報

[ カイセンイチバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 昭和レトロな海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル [地図]
運営 株式会社ドリームファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和レトロな海鮮居酒屋> 海鮮一番

皆さん、仕事を選ぶ基準は何ですか?
給与が良い? 休みが多い? 人それぞれ色々あるとは思います。

私たちの会社の考えはとにかく「仕事が楽しい」を追求する事です。
それは何故かと言うと仕事が「苦痛」「退屈」な状態だと、
「仕事」ではなく「作業」になってしまうのです。
仕事が楽しいから、自分で考え、工夫し、創造するのです。
それこそが「仕事」なのだと考えております。

私たちは居酒屋運営の会社です。
お客様もお店を選ぶ基準は、美味しい?安い?色々ありますが、
いざお店を後にすれば「楽しかった」と感じる事、
多いのではないでしょうか?

私達はお客様に「美味しい」だけではなく「楽しい」も提供したいのです。
だからこそ働く側が「仕事が楽しい」状態でないと
お客様を楽しませる事が出来る訳がないのです。

飲食業はお客様を楽しませるエンターテイメント業です。
働く側が楽しいからこそお客様を楽しませる事などが出来るのだと考えております。

さあ、私達と一緒にエンターテイメントしましょう。
=======================================
<応募先>海鮮一番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。