オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ

「お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ」の求人情報

[ オニクトワイボール トキドキワイン フウビトスウロ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 肉ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区塩屋町68 [地図]
運営 有限会社MASUICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉ビストロ> お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ

美味しいお酒と、上質なお肉を気軽に味わえるバル感覚のビストロダイニング

飲食店店舗と食肉卸、セントラルキッチンを展開する安定企業が展開!
ローストビーフ・本格的なお肉を提供する新ジャンル「ふうびとすうろ」。

京都の町家を利用し、現代建築のアレンジを加えたオシャレな店舗で、厳選した国産牛で作るローストビーフやステーキ、グリルの他、とことん肉料理に特化した料理を提供していきます。

〜ここが面白い!ふうびとすうろで働くことについて〜
●スタッフの裁量が大きい
街の空気や風土に合うブランドを創りあげるには、現場の声を聞くのが最も効果的であると当社は考えます。
実際にお客様のお声をお伺いする機会の多いスタッフの目線から
「こんな業態があれば、もっとお客様に喜んで頂ける」
「この街には、お酒を愉しまれるお客様が多いから、ドリンクの種類をもっと広げよう」
等、沢山の現場のアイデアを反映してお店創りをしていきます。

●続々と新店オープンをする成長企業!
昨年に続き、今後も店舗展開をしていくので、新しい重要なポジションができています。
一般スタッフ→店長・料理長→エリアマネージャーとキャリアプランをご用意♪
若いスタッフにも活躍の場をきちんと用意しています!
過去には1年で店長に就任したスタッフもいるので、実力とやる気があればすぐにでもおまかせします。

●肉のスペシャリストになれる
肉の卸からやっている会社が運営していおり、珍しい部位も扱っています。
そのため、一生ものの肉の知識が身に付きます。
部位にあった最適な調理の仕方が学べるので、肉に関する調理スキルも学べます。

●独立実績多数!自分のお店を持ちたい方へ
過去には当社から多数のスタッフが独立済みです。
当社の肉を卸したり、仕入れ会社を紹介したり、独立希望者を応援しています!
現場では売上管理、原価計算など数字管理をおまかせしているので自然と独立のための知識が身に付く環境です☆

【運営会社:有限会社MASUICHI】
1994年に『焼き肉家 益市 本店』を開業後、着々と業績を伸ばして、現在は京都市内に飲食店を8店舗運営。
今後も京都エリアを中心にどんどん出店していく予定です。
飲食業以外には、食肉卸やセントラルキッチンの展開・飲食店向けのコンスタント事業を行っております。

20代~50代まで幅広い世代が活躍中!
2022年現在、26名の正社員が在籍しています。
和・洋問わず転職者が多く、どの年代であってもすぐに馴染めると思います。
業績好調のため、新しいスタッフを募集中です。

《代表より》
当社では、躍動感溢れるパフォーマンスをスタッフ一人ひとりが発揮できる体制作りに力を入れています。
10年以上勤務している社員も多く、半数が既婚者です。長く飲食業界で働ける環境を整えています。
飲食業界にありがちな、劣悪な環境で苛酷な労働を強いるようなことは一切ありません♪
深夜営業無し・連休も取得できるよう、シフト組みをしていきます。
オフのときにはしっかりと身体を休めて、活躍の舞台に立った際には、思う存分にその力を発揮してください。

【運営店舗紹介】
■焼き肉家 益市 本店・東店・堺町錦・八条口
■肉匠益市祇園
■お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ
■京都 肉食堂
■イタメシヤ カルネオ
<応募先>お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。