オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司の刻 漁匠

「寿司の刻 漁匠」の求人情報

[ スシノコク イサリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格寿司、海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩15分 JR東海道本線 岸辺駅よりバスで8分、徒歩25分
勤務地 大阪府吹田市山田南30-12 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格寿司、海鮮料理> 寿司の刻 漁匠

■昨年12月にオープンしたばかりの寿司居酒屋『寿司の刻 漁匠』□

地域の皆様に愛される店作りを目指しています。
今までの経験を活かしていただける方はもちろん、
スキル・キャリアアップをしたい方...大歓迎です!

◆安くて美味しいお寿司と海鮮料理が楽しめる!◇
明るい雰囲気の中、こだわりの海鮮料理を提供するお店です。
店内にはカウンター・座敷・個室があり、様々なシーンで利用することができます!

お客様に提供するのは厳選して仕入れた魚介の数々!
それを寿司だけでなく、焼き物・揚げ物・季節料理などの多彩なメニューとして提供します。
どれもリーズナブルな価格設定でコストパフォーマンスも抜群です☆

◇スタッフの紹介◆
寿司職人とホール社員をはじめ、パート・アルバイト、10代から40代までのスタッフが活躍中!
"元気な接客をモットー"に、お客様を笑顔にできる接客・対応に日々取り組んでいます。
チームワークを大切に仕事をしている、とてもアットホームな環境です!

経験の浅い方にはサポートもしっかりしますので、短期間でのスキルアップも目指せます。
前向きな気持ちで「仕事を学びたい!」と思える方を皆でお待ちしています♪

■オープニング店舗の計画も!
新店の出店計画を今後も予定しています。
オープニングメンバーとして働くチャンスがあります!
ここで得た経験・アイディアを新店で活かす事も可能です。

メニュ―開発や店舗企画など、やりがいも十分!
興味のある方はぜひ一度お話ください。
<応募先>寿司の刻 漁匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。