オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「felicibo 」の求人情報

[ フェリチーボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中3-9-1 難波ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 felicibo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> felicibo

~・~・~・~・~・~
なんば駅すぐ本格カジュアルイタリア料理店!
あなたを笑顔に?幸せイタリアン!がコンセプト★
私達と一緒に働きましょう!
~・~・~・~・~・~

=====『felicibo』について======
なんば駅から徒歩約5分、なんばパークスから徒歩3分の位置にあるfelicibo(フェリチーボ)。
当店では、身体に嬉しく、心から美味しいと思っていただけるお料理を提供できるよう、心掛けております。
そのためには、まず素材選びからこだわります!
野菜には自然農法で手間暇かけて作られたものを。
お魚やお肉も、人工的なものでなく、自然の餌で育てられた
新鮮なものを選んでいます。素材選びはお料理の大切な基本のひとつ。
ひとつひとつを、こだわりを持って厳選し、明日からの活力となる
お料理をこころを込めてお作りします。

★☆ここがポイント★☆
~*自由度の高い環境です!*~
当店では、新しいメニューの提案なども大歓迎です!
日々の新鮮な食材の仕入れなどで、メニューも柔軟に変更しています。
調理技術を磨きながら、柔軟な対応力も身に付きますよ☆

~*努力はしっかりと評価*~
実力に応じて、どんどんお仕事の幅は広げていただけます。
その分頑張りはお給料にもしっかりと還元!
入社年数や過去の実績だけでなく、評価はきちんと公平にすることを約束しております。
お客様に対しても、スタッフに対しても真摯に向き合ってお店作りを続けていくのが人気の秘訣です!

~*お店からのメッセージ*~
大切なのは、経験よりも人柄や真面目さだと考えています。
目標を持って仕事に取り組める、やる気のある方なら大歓迎です!

「調理経験は浅いけれど興味がある…」
なんて方も、まずは一度面接でお話してみませんか?

ご応募お待ちしています!
<応募先>felicibo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。