オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶴のひとこえ

「鶴のひとこえ」の求人情報

[ ツルノヒトコエ ]
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩2分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩12分
勤務地 兵庫県神戸市中央区栄町通2-9-4 川泰ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社TSURUTA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 鶴のひとこえ

■創作和食店『鶴のひとこえ』で独立の夢を叶えませんか?■
~熱い気持ちを持つ店主があなたの夢を全力で応援します!!~


元町駅から徒歩2分!連日多くのお客様で賑わっているアットホームな和食店。
店内は木目調をベースとした落ち着きのある雰囲気。
ほどよく光る照明が癒しの空間を演出します。
当店の広いカウンターは団体客から少人数、お一人様でも楽んでいただけるような作りとなっています。

来店される8割の方は女性客。
野菜をふんだんに使った料理が多く、年齢は20代~70代と幅広い層のお客様にお越しいただいてます。
メニューはコースから一品料理を多数ご用意。
産地にこだわった食材を仕入れ、旬を味わっていただいております。
まるで実家に帰ってきたようなアットホーム感も特徴です。

=◆ 鶴のひとこえで働くメリット ◆=
人に恵まれてきたことに感謝する“熱い思い”を持つ店主は、何よりも働くスタッフのことを考えて行動しています。
社員・アルバイト分け隔てなく、定期的に一人一人と話す時間を作り、それぞれの個性やキャラクターを大切にしています。

他店舗で働いていたことのあるスタッフからは、「居心地の良さを実感した!」「こんなバイト先はない」という声をいただいてます。
スタッフひとりひとりの事を真剣に考えている店だからこそ、楽しさもやりがいも厳しさもあるお店です。
人の縁に助けられたり、また時には助ける側になって、社員もアルバイトの方もそれぞれ成長していきましょう。

≪ 独立の夢を全力で応援! ≫
そんな店主の考えは「将来独立開業する夢を叶えて欲しい」ということ。
将来のビジョンをお持ちの方には、サービス、キッチン分け隔てなく、飲食店を経営する上で必要なスキルを全て教えていきます。
また、若いスタッフでも市場に連れて行って、目で見ていいものを触って、しっかり色んな食材を選ぶことを教えるなど、他店ではなかなか経験できない学びのチャンスもたくさん作っています。
飲食業界で夢を持って、しっかり将来を考えている人にはこれ以上ない良い環境だと、自信を持っています!!

=◇ 料理に向き合い+自分に向き合える ◇=
良かった所・悪かった所も踏まえて、料理に対してしっかりと向き合えます。
お客様がどんな表情で食べ、どんな反応を返してくれるかを通じて、しっかりと学びながら成長してください!
料理人として、情熱を持ちながら生きているオーナーと共に働ける方を募集します。
一緒に高みを目指していきましょう!!
<応募先>鶴のひとこえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。