オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹むつごろう

「割烹むつごろう」の求人情報

[ カッポウ ムツゴロウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル 2F [地図]
定休日 土曜(昼 ※予約がある場合は営業)、日曜・祝日
運営 坪田久産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 割烹むつごろう

◆大阪・北新地の割烹・小料理屋『むつごろう』
北新地でお店を構えて約30年。
北新地駅から徒歩3分、西梅田駅から徒歩4分と、アクセス良好の好立地で、優しい味わいをたくさんの人々に届けている和食料理店です。

店内は和食店ならではの落ち着きのある雰囲気。
会話を楽しめる檜のカウンター席や北新地の町並みを見渡せるテーブル席など、様々なシーンでご利用いただけます。
大切な人と至福の時を過ごせる。
誰もがホッと安げる心地よい空間作りに取り組んでいます。

《 食材にこだわり 》
食材は季節・旬に合わせた、その時々で一番良いと感じたものを扱います。
「料理を通じて食材と、そして人との対話や触れ合いを大切にしていきたい」という思いから、素材本来の持ち味を活かしながら『むつごろう』ならではの一工夫と心遣いに満ちた調理で、お客様が求める"優しい料理"を作り上げています。
アラカルトメニューから色々な種類をちょっとずつ食べたい!
そんなご希望にも出来る限りお応えしています。

《 屋号の由来 》
『むつごろう』という屋号は、修行時代の経営者のおかみさんの出身地から来ています。開業と同時に、その名前を受け継がせていただいております。

■若いスタッフも活躍!
経験が浅く不安な方、経験は無いが飲食店で働きたい!という方にオススメ!
成長意欲のある方であれば、未経験者も大歓迎!
もちろんベテランスタッフが親身になってあなたの成長を支えていきます♪

■一流の料理人を目指す方も大歓迎!
和食の道を極めたい方、ぜひご応募ください。
経験豊富な料理長が一からプロの技術を伝授します。
「料理人になってよかった」と思っていただけるよう、全力でサポートしていきます!

■独立希望者を応援します!
ゆくゆくは自分のお店を構えるために修業をしたいという方も、ぜひご応募ください。
未経験からでも独立できますよ。実際、何もわからない状態から当店で修業を始めて、今ではお店を構えている先輩がたくさんいます。
調理技術についてはもちろん、お客様とのコミュニケーションやお店の立ち上げ、運営などについてのスキルや知識を、すべて伝授いたします!

■貯金もしっかり貯まります!
当店には、地方から修業にくるスタッフもたくさんいるので、寮を完備しています。食事付きの寮なので、生活に必要な住まいと食事についてはお金を使うことがほとんどありません。
あなたのお給料は、ほぼそのまま貯金することも可能です!
将来の夢のためにお金が必要な方、今まで生活費でお金が消えてしまっていた方、趣味にお金をかけたい方などなど。
貯金をしたいという方には、もってこいの環境ですよ◎

何事も柔軟に対応することが大切!
ゆくゆくはどこにいっても恥じない、本物の和食スキルが身につく環境です。
<応募先>割烹むつごろう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。