オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北浜やきとり うえ田

「北浜やきとり うえ田」の求人情報

[ キタハマヤキトリ ウエダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥料理(JAZZの流れる大人の隠れ家)
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜2‐6‐6 クリスタルタワー B1 [地図]
定休日 日・祝・他(会社指定日)(年3回大型連休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥料理(JAZZの流れる大人の隠れ家)> 北浜やきとり うえ田

===============
働きやすい日祝定休の完全週休2日制!
ワークワイフバランス充実の安定環境◎
プライベートも仕事も、全力投球したい方大歓迎♪
===============


**『北浜やきとり うえ田』**
~メインは鶏肉のコースメニュー~
『北浜やきとり うえ田』のメニューは、厳選した大和肉鶏を使った鶏料理が中心。
そのほか、各地の伝統野菜をさまざまな方法でアレンジした、和洋中にとらわれないアラカルトをご用意しています。
スタッフ一同、常に美味しいメニューを追求。
新メニューの考案や、料理によく合うお酒の選定など、皆で意見を出し合いながら進めています。
あなたも経験を活かしてアイディアを発信してくださいね!

~お客様の笑顔が私たちの一番!!~
私達が常に考えているのは、
【お客様からいかに喜んでいただけるか?】
【どうしたらより楽しいひと時を過ごしていただけるか?】

お客様から「美味しかった!」「ありがとう!」と言っていただけることが、一番の喜びです!
「こんな料理の仕方もあるんやね!」「こんなの食べるの初めて!」など…。
カウンター越しやホールでの何気ないコミュニケーションを通じて、お客様の声や笑顔がダイレクトに伝わるので、非常にやりがいがありますよ◎

◇◆コロナ禍においても業績は好調です!◆◇
当社は現在、年150%のペースで成長中◎コロナ禍においても勢いが止まりません。
これから『北浜やきとり うえ田』をさらに充実させていくとともに、新規拡大も計画中!
新しいお店は焼鳥業態とは限りません。
あなたをはじめ、スタッフの意欲や思いが反映される形も十分に考えられます◎
お客様に喜んでいただけるお店創りを目指し、一緒に成長できる方をお待ちしています!

◇◆ワークライフバランス重視で働けます!◆◇
私達は、【スタッフのモチベーションUP=お客様に喜んでいただけるお店創り】につながると考えています◎
「プライベートを大事にした働き方をしてほしい」との思いから、完全週休2日制・実働8時間を導入!
ご家族やお友達とスケジュールが合わせやすい、日曜・祝日定休も嬉しいポイント。
オンオフのメリハリをつけて働きたい…そんな希望が叶います♪

◇◆働きやすい職場創りに妥協しません!◆◇
皆に笑顔で働いてほしいから、私達は働きやすい環境創りに力を入れています。
★職場環境改善のための改装工事&新しい器具の導入
★福利厚生の充実(年金補助や各種手当など)
★働き方改善への積極的な取り組み など

今後も、社員のための環境改善には力を惜しみません!
希望があれば、いつでも気軽に相談してください◎

◇◆人生経験豊かな店長が、あなたをサポートします!◆◇
店主は調理学校を卒業後、割烹や鶏料理店、鳥の卸会社で長年鶏に携わる仕事を幅広く経験してきました。
途中、【料理人】としての人生に迷いや挫折も経験し、一度は会社員として営業をしたことも。

そんな人生経験を踏まえ、どんな悩みにも親身になって相談に乗っています◎
調理のスキル・仕事に関する話だけではなく、「人として豊かに生きていくためにはどうしたらいいのか」「生活そのものに悩んでいる」といった話まで…。
人生のアドバイザーとしてあなたを全力でサポートします。
頼もしい味方を得られると信じ、安心して入社してください!!

【お店から一言】
包丁さばきが得意な方、お酒の知識が豊富な方、真面目で一生懸命な方、ムードメーカーになれる方など…。
人には様々な【個性】があります。
お互いにいい所と悪い所を補い合いながら、それぞれのスキルを高めていきましょう!
そして私達の仲間となって、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

皆様からのご応募をお待ちしております!!

お店からの投稿

  • 北浜やきとり うえ田

    社員・研修旅行 年に一度、社員もアルバイトさんも含め全員(任意)が参加できる旅行へ行ってきました。 任意参加でしたが、参加率100パーセント!! 大阪から電車で1時間程、気軽に行ける温泉旅館です。 仕事モードとは違って、オフでは皆ざっくばらん、まるでサークル状態! 普段口にしないお料理や、たっぷりのお湯にゆっくりお風呂に入って、心も体もリフレッシュ(^^♪ また来年もみんなで行こうネ!

    福利厚生・おもしろい制度
    2019/02/21
<応募先>北浜やきとり うえ田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。