オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:14]

「くるみや」の求人情報

[ クルミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ・洋菓子店
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩8分 
勤務地 兵庫県明石市本町1-19-3 [地図]
運営 株式会社くるみや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ・洋菓子店> くるみや

~50年愛され続ける地域密着の洋菓子・ケーキ店「くるみや」~
「くるみや」は明石でケーキを買うならここ!というほど地元で人気のあるお店です。
シュークリーム、シフォンケーキなどの看板メニューから焼き菓子まで豊富なラインナップが自慢!
商品は工房で全て手作りしており、食材は地産池消にこだわっています。
「笑顔をお届けすること」を大切に全員でケーキ作りに取り組んでいます。

~伝統の味を守りながらも常に新しいことにチャレンジします~
私たちの合言葉、目指すべき姿は、「守りながら攻める」姿勢です!!
今までのお客様にも愛されながら、次世代のお客様にも愛されていくこと。
そのためには「老舗」のイメージを塗り替えても構わないと考えています。
自由な発想で商品開発に取り組んでおり、お客様の喜びそうなアイディアは柔軟に受け入れます。

~落ち着いて働ける環境・充実の待遇~
当店は、落ち着いて腰を据えて働くにはうってつけの職場だと思います。
勤務時間や休みなどメリハリを持って働くことのできる環境です!
技術も経験も大切ですが、何よりも「人」ありきです。
共に成長していける環境作りを心掛けています。
<応募先>くるみや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。