オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン食堂 grits

「ワイン食堂 grits」の求人情報

[ ワインショクドウ グリッツ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・カジュアルダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区本町3-2-1 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・カジュアルダイニング> ワイン食堂 grits

本町駅から徒歩3分☆
オフィス街にいながら、ホッとできる心地よい一軒家ダイニング。

美味しいお料理と気取らない心地よい接客。
気軽に毎日通いたくなる、そんな日常生活の延長線上にあるお店です。

バル感覚で楽しめる一品料理から様々なワインなどラインナップは充実!

ワインを片手に、カジュアルに楽しい時間が過ごせるグリッツ。
スタッフとお客様が盛り上がっているカウンター席から宴会やパーティで盛り上げる2階のテーブル席。
さまざまなシーンで賑わうグリッツでさらに盛り上げてくれる仲間を大募集!

本町の中心にありながら隠れ家的な場所にあるグリッツは、
お客様の多くが口コミで訪れる方やリピーターの方が中心のお店です。
アナタの個性をどんどん発揮しながら、温かい雰囲気の中でのびのびと、安心して働くことが出来ます。

お店のモットー
ただ働くだけではありません。
みんなで意見やアイデアを出し合うことがお客様の喜びにつながり、
そしてそれが我々の働く喜びへとつながっていく。
そんなお店創りを常に目指しています。

みんなで良いお店にしていくために一丸となり、仕事を通じて互いにスキルアップしながら、お店と共に成長したい!
お店をさらに盛り上げていきたい!そんな方をお待ちしています。
<応募先>ワイン食堂 grits

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。