オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 陽-HIKARI DINING

「陽-HIKARI DINING」の求人情報

[ ヒカリ ダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングレストラン、貸切パーティースペース
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩1分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区笹屋町436-2 B1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社メリー&マリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングレストラン、貸切パーティースペース> 陽-HIKARI DINING

市内の中心部に開放感あふれる隠れ家的貸し切りレストラン【陽-HIKARI-】

地下鉄烏丸線東西線御池駅から徒歩1分!
店内は洞窟をイメージされたカジュアルで清潔感がある開放的なオシャレ空間。
阪急と地下鉄からのアクセスもとても便利な場所なので結婚式二次会、婚活パーティー、学生宴会、近隣企業様の宴会、女子会、ママ友会やディナーなどの様々なシーンでお陰様で京都の地元の皆様に愛されご利用いただいております。
100インチの大型プロジェクターも設置しており映像やビンゴ、カラオケなどで週末は
ハッピーオーラ全開でお店も盛り上がっています!
しかもどれだけ遅くても23時までなので体調管理も整えやすく帰宅も安心♪

また、最大80名まで着席可能な柱の無い開放的でちょうどいい広々とした空間。
肩肘張らずに、ゆっくりとした一時を楽しんで頂いています。

ビュッフェ料理やコース料理を中心にメニューは和食、イタリアン、和洋折衷、創作・無国籍料理...、豊富なラインナップ!をご用意しています。

お料理お飲み物・空間・おもてなしの全てをもって、お客様の大切な時間を演出します。
***************
20~40代の幅広いスタッフが中心となって活躍しているお店と会社です。
週休2日の嬉しい社風で全員プライベートも充実したいと考えてます☆
まだまだ新しい会社でもあるのでどんどん新しい事にもチャレンジでき切磋琢磨しながら、皆が笑顔で向上心の多い環境で京都の皆様に末永く愛されるよう活躍の幅を広げています。

当店では・・・
◎6ヶ月・1年ごとのインセンティブあり!
社員はもちろん、アルバイトまで平等に頑張っているスタッフに還元できる環境を整えています。

◎完全週休2日制、実働8時間が嬉しい!
メリハリをつけて仕事もプライベートを楽しんでもらいたいと思っています。
スタッフの負担を考え、当日・前日予約は受け付けません。
事前予約に対して、計画的な準備や人員配置をするので、バタバタした業務もなく、実働8時間の体制を実現しています。
アルバイトの皆さんは1日平均4時間の勤務です。
週1回から全然OKで残業も無く予定も立てやすく、学生さんや主婦、フリーターの方まで多く頑張ってくれています。美味しいまかないはもちろんあり♪
拘束時間も短くとにかく簡単で身体もラクなので空いた時間でいつでもちょこっと働いたりなんかも人気の秘訣です♪
ここが貸切パーティー会場の強みです。

◎外部研修制度あり!
無料で様々な外部研修に参加できますので、スキルアップを図りたい方にはピッタリです。
将来は店長を目指したい方、独立して自分のお店を持ちたい方、歓迎します!
目標に向かって一緒に成長していきましょう。
***************

※※京都と大阪に系列ダイニング店を3店展開中※※
■灯-AKARI-
匠の技が活きる魅せるアートな料理&ドリンクがコンセプト【四条烏丸】
■粋-IKI-
厳選したお肉とお野菜、ノリの良いスタッフが売りの都会派ダイニング【四条寺町】
■兆‐KIZASHI-
ビジネス街に位置する2次会やディナーで人気の大阪会場【堂島】
<応募先>陽-HIKARI DINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。