オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パトリエ フクモリ

「パトリエ フクモリ」の求人情報

[ パトリエ フクモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天満橋 本物の美味しいパンが食べれるお店
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1  京阪シティーモールB2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天満橋 本物の美味しいパンが食べれるお店> パトリエ フクモリ

❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖
全国ネットTV出演実績店!
美味しいと有名なパン屋さんで
一緒に働いてくれる仲間を大募集!
週3日~、1日4h~でお気軽にご相談ください♬
❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖°˖✧❖



美味しさを最大限に提供するためのこだわり
こだわり①
食べるサプリメントとして、健康を第一に考えています。
こだわり②
長時間かかっていたパンの製造が短時間で、品質はそのままです。
こだわり③
お客様のスタイルに合わせた製法にておいしさを提供しています。


パトリエフクモリの強み
添加物を使用せずに、素材本来の味を最大限に生かす事を強みとしています。
どこの商品にも負けないおいしさと、新しい商品を生み出す力は、どこにも負けません。

他店との違い
今、出まわっている製品は、ほとんどが冷凍生地ばかりで
焼き立ての美味しさを再現できていないものが目立ちます。
なぜなら冷凍生地は、発酵工程を行わずに冷凍をする為、
風味や香りが損なわれてしまうからです。
また、焼成後の焼き立て感の持続が短く、パンが固くなりがちです。
そのために、添加物が必要となります。
しかし、弊社では、冷蔵生地として扱いをしているため、
パン本来の風味や香りを損なわず、焼き立ての美味しい味のまま提供ができます。
また、焼成後の焼き立て感が2日~3日間、損なわれることはありません。

米粉パン第一人者
米粉パンでは第一人者でもあり、今全国に広まっている米粉パンは、
ほぼ福盛シトギ方式で作られています。
特許や商標登録多数取得済み!
どんなお米でも相性バッチリのシトギグルテンミックスA、米粉パンも取り揃えております。




パンの道に足を踏み入れて47年。15歳からのスタートでした。
最初は鉄板掃除や雑用、先輩方のお世話から始まり。。

その時にフランス国立製パン学校「レイモンド・カルベル」氏と運命的な出会い。
彼は言いました。
「パンに興味があるのかい? それならここに来なさい。」

一枚の名刺を渡して去っていきました。

その一枚から人生が大きく変わりました。
また電車の中で偶然会ったおじさん。
「君はパンが好きなのかい?」
「3つの事を守りなさい。」
1.友達は作らない事
2.年上の方と付き合う事
3.パンの事だけ考えること

そのおじさんが、今あるドンクの社長、藤井さんの言葉でした。

そこから渡仏を繰り返し、レイモンドカルベル氏の日本人唯一の弟子と認められ
日本中のパンを豊かにしていきました。

そんなたくさんの思いの集大成。
そんな大切な思いを乗せてパトリエフクモリは生まれました。
青い麦からスタートし、たくさんの方に応援して頂き、感謝と大好きなパンを
これからもお送りしていきたいです。

福盛幸一
<応募先>パトリエ フクモリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。