オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:06]

※ 現在募集は終了しています

「Wine Bar Piacere 」の求人情報

[ ワインバーピアチューレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ワインバー
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分 阪急京都線 河原町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区末吉町88−1 ロイヤルビル祇園 2F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 17時〜26時
週2〜3日 1日4h〜
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 資格支援制度あり、社員登用制度あり
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
主にサービス業務をおこなっていただきます。
女性ソムリエがオーナーの当店で、着実なスキルアップを目指しませんか!

会員制のバーですので、常連のお客様にゆったりとした上質な時間を過ごしてもらえるような、接客をお願いします。

◆資格支援制度あり◆
働くうちに自然とワインの勉強はできますが、もっと専門知識を身に着けたいという方必見!
ソムリエの資格を取りたい方には、お店が支援していきます!

◆高待遇!◆
勤務時間は夜からと短いですが、その分高時給です!
勤務までの時間はプライベートに自分の勉強にと、メリハリつけて働ける環境です。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 店舗運営
<応募先>Wine Bar Piacere サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <会員制ワインバー> Wine Bar Piacere

~祇園四条4分、会員制のワインバーでワンランク上のスキルを身に着けよう~

「ワイン×京都」という事で、店内は和の雰囲気が漂います。
ですが提供しているのはシャンパーニュとイタリアワイン。
落ち着いた空間の中で、ゆっくり楽しんでいただけるお店です。

店名の"Piacere"ピアチェーレとはイタリア語で「喜び」
素敵なワインや人と出逢い、皆様に喜んでいただけるようなご縁が、たくさん繋がるお店になるようにと願いを込めました。

また、会員制ですのでワンランク上のサービが求められますが、美しい立ち居振舞いや所作が自然と身に付きます。
ワインの知識が無くても少しずつ覚えていけます。
経験は問いませんので、ワインに興味のある方、人が好きという方は是非ご応募ください。
<応募先>Wine Bar Piacere サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。