オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Via Lucca」の求人情報

[ ビアルッカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツエリア&トラットリアとクラフトビール
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 六甲道駅より徒歩5分 阪神本線 新在家駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市灘区桜口町3-1-1 パニエ六甲 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 (有)ルッカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツエリア&トラットリアとクラフトビール> Via Lucca

□■ クラフトビールとイタリアンを楽しめるお店『Via Lucca』 ■□

『Via Lucca』では、石窯で焼き上げるピッツァをはじめとしたイタリアンと、日本の美味しいクラフトビールの組み合わせを、
テーブルで、立ち飲みで、テラスでと、自由気ままに存分に楽しんでいただいています。

〜自慢の料理〜
イタリアで修業をしたシェフがお届けする石窯焼きのピッツァを中心とした、様々なアラカルトをご提供。
石窯では、ピッツァの他にもラザニアやグラタンも焼いています。
研究熱心なシェフは毎日のように新メニューの試作をしているので、間近で見ながら学ぶことができますよ。
もちろんレシピはすべて、惜しみなく伝授します!

〜クラフトビール〜
日本国内の生樽クラフトビールを厳選して、常時10種をラインナップ。特注の冷蔵ビアサーバーから注ぎたてをご提供しています。
個性豊かなクラフトビールに接しながら、注ぎ方や料理とのペアリングなど、ビールの知識やスキルが深まりますよ。

■ 独創性のあるお店作りが叶います ■
『Via Lucca』は個人店なので、カチカチのマニュアルはありません。あなたがお客様の立場になって考えて、良いと思うことをどんどん実践できます。
メニューやサービス、イベントなど、アイディアがあればどんどん発言してください。
自ら考えて自ら行動する、そんな主体的に動ける方にとっては、とてもやりがいがあり成長につながる環境です。

■ 自分のお店を持つ夢が叶います ■
独立を希望する方には、能力次第でお店をほぼ無償で譲渡します!
経営についてはオーナーが丁寧に教えますし、実際にお店を持ち成功している先輩たちがいますから、店長未経験の方や飲食経験が浅い方も安心してください。
飲食店を運営していくノウハウ、繁盛店の秘訣を当店でどんどん吸収して、夢を形にしてください。

また、今後も店舗展開や新たな事業を考えていきます。
能力・経験によっては、次の事業を考えるようなポジションにつくことも!
会社の中核となって、一緒に盛り上げていく意欲のあるスタッフも大歓迎です。

《当社の人材教育&目標とするスタッフ像》
右手でフライパン、左手で損益計算書を操れるスタッフが理想です!
そのための勉強会や研修は非常に充実しています。
技術と経営ノウハウの両方がバランスよく身につけば、どこへ行っても活躍できますよ!!

ご興味のある方は、ぜひご応募ください♪
お会いできることを楽しみにしています。
<応募先>Via Lucca

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。