オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホーム・パーティー風 チルコロ

「ホーム・パーティー風 チルコロ」の求人情報

[ ホームパーティーフウチルコロ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒やワインの多い和洋食創作ダイニングです
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分 JR東西線 北新地駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-10-3 植田ビル二号館 2階 [地図]
定休日 日曜日 祝日
運営 株式会社ビンセレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒やワインの多い和洋食創作ダイニングです> ホーム・パーティー風 チルコロ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
和洋食メニューを手掛ける、創作ダイニング『ホーム・パーティー風 チルコロ』
独立スタッフ実績多数★
「将来自分のお店を持ちたい!」方必見です!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ゆったりとした時間を楽しんでいただくお店づくり。
空間に華を添える料理を陶器で彩り、豊富なお酒で魅了します。
40年以上の歴史ある老舗で新メンバーを募集です!

◆『ホーム・パーティー風 チルコロ』
店名の通り、家にいるような落ち着いた雰囲気。
靴を脱いでご利用いただくため、だれもが家でゆったりしているような空間を演出しています。
大きなパーティースペースと20席程の店舗もあり、お客様のニーズに沿った使い方も◎
木を基調とした内装で、温かみとくつろぎをお客様に届けています!

料理に既製品は一切使いません。
すべてイチから丁寧に作る創作料理をご用意しています。
和・洋食を中心としたこだわりの数々。
60種を超える、日本酒・ワインなどのお酒と一緒に楽しんでいただきます。

◆アットホームなお店であなたらしく!
気さくなスタッフが多数活躍中!
店内雰囲気、スタッフ同士の距離、お客様との距離、すべてにおいてアットホームさがあります。
個人経営のお店特有の包み込むような温もりを感じつつ、あなたの個性を出して働いてください☆

《求職者の方へメッセージ》

東京や大阪で人気店を運営している当社。
他にはないコンセプトで差別化をはかってきました。
独自の店舗ノウハウがありますので、独立志望の方は将来に生かせる知識と経験が身に付きますよ。
独立支援制度もあり、目標までしっかりサポートします。
実際に過去5名も独立者を輩出した実績あり!

チャンスは豊富にあります。あとは、あなたの意欲次第。
当店であなたのキャリアを開花させませんか!
<応募先>ホーム・パーティー風 チルコロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。