オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:16]

「旬彩 楽市」の求人情報

[ シュンサイラクイチ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食ベースのオーソドックスな居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-10 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ベースのオーソドックスな居酒屋> 旬彩 楽市

ふんわり包み込む、憩い空間!
アットホームなお店であなたらしく働きませんか★


北新地駅すぐ!永楽町通りにある和食ベースのオーソドックスなお店です。

大切にしていることは2つ。
・食材の良さを活かした料理をご提供すること
・心のこもったサービスをし、お客様を大切にすること
客層に合わせた落ち着く雰囲気の店内で、ゆったりとしたお時間を過ごしていただきます。

こだわりは“和”。
魚・野菜と、季節の旬食材を使った和風料理でおもてなしをします。
お酒は日本酒がメイン。食事と合うものを多数ご提供します。

<< ここがポイント! >>
■未経験からでもイチから学べる!
分からなければ丁寧に教えます。
接客・調理と垣根なくお任せしていきますが、初めはできることからでOK!
あなたのペースで、いろいろと身につけていきましょう。
また、扱う食材も多いのでそのような点でも学べるチャンスがあります。

■アットホームな職場!
気さくな店主、20~30代のスタッフでお店を盛り上げています。
こじんまりとしたお店な分、お客様との距離が近いのも特徴。
家族のような温かい雰囲気の中、あなたらしく働くことができると思います。
<応募先>旬彩 楽市

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。