オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 矢澤 京都

「焼肉 矢澤 京都」の求人情報

[ ヤキニクヤザワキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩4分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市下京区新明町243 綾小路通り東洞院綾小路ビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社 ビータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉料理> 焼肉 矢澤 京都

☆仕事は楽しんでしていこう☆

◆日本の食文化とおもてなしの精神を世界へ広げていく◆
焼肉矢澤は世界にシンガポール、日本(東京、京都)、イタリアミラノ、アメリカビバリーヒルズ、ベトナム(ホーチミン、ハノイ)に展開しています。
日本全国の最高品質の黒毛和牛を更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し、徹底した品質管理のもとお客様に提供しております!
仕入れにこだわり抜いてるからこそ生まれる味、鮮度はもちろん安心、安全な黒毛和牛です。

【業務内容】
◇サービススタッフ  <営業・掃除・仕込み・発注・接客・数値管理・教育>
まずは気持ちの良い挨拶から一日をスタートしましょう。
どのくらいの経験やスキルよって任せる仕事は変わってきますが、営業準備は迎えるお客様が気持ちよく過ごせる環境を。営業がスタートしてからはお出迎え、オーダーテイク、サービング、最後のお見送りまで。最高にハッピーな時間だったと思っていただけるように空間づくりをお願いします。
焼肉矢澤ではお客様のテーブルでお肉を焼くサービスをしますので、そのことに必要なスキルを教育・ロープレ・実践していきます。
高い意識で楽しみながら仕事をしていきましょう。


◇キッチンスタッフ <仕込み・発注・掃除・調理・開発・教育>
調理全般は勿論、お客様のテーブルにて私共スタッフが肉の状態を見極め、最高の加減にて焼いて提供しています。
お店全てのメニューを試食し、お肉の全ての部位を食べることは勿論ですが、精肉から内臓までの全ての部位を捌く等、その部位ごとに適した調理方法まで一貫して学べる環境もございます。

☆プライベートの時間も、是非大切にしてください!☆
弊社では仕事に追われるのではなく、余裕を持って毎日を働く事が、優れた料理、ホスピタリティ溢れるサービスを生み出すと考えております。
その為、就労環境の整備には全力で取り組んでいます。

休日日数も増やすことにも務めており、連続休暇の取得なども勧めております。

【求める人材】
サービスやコミュニケーションスキルが高い方、調理経験者、ソムリエ、利き酒師、日常英会話が出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで積極採用させて頂きます。
食を通じてお客様に喜んで頂くことにやりがいを見いだせる方であれば、未経験の方でも積極採用しております。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視であり、必ず面接を行い、互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。
海外勤務志望の方は、国内店舗にて実績を残せばその後海外勤務も可能です。

※支援制度やサポートなど
独立・ソムリエ資格支援制度、各地黒毛和牛牧場見学、食肉市場・芝浦と場など研修制度も充実!
あなたのスキルアップを会社全体でバックアップします!
☆遠方・地方からの上京者も大歓迎!引っ越しサポート制度もございます。

最後まで目を通して頂き有難うございます。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>焼肉 矢澤 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。