オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮓と鉄板 さくやま

「鮓と鉄板 さくやま」の求人情報

[ スシトテッパン サクヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食の独創性溢れるアットホームなお店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-6-3 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社TFH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食の独創性溢れるアットホームなお店> 鮓と鉄板 さくやま

料理を学びたい、お寿司を覚えたい、人とのつながりを大切にしたい…。
そして、人生の勉強も一緒にしたいなど、時には仕事以外のことでも私たちは寄り添い、親身になります!

================
若手スタッフが元気に活躍中!
お客様の満足が第一!枠にとらわれない和食料理店
その日に獲れる旬の味をふんだんに活かした料理が自慢◎
創造力&発想力が活かせます
==================


〜・〜『鮓と鉄板 さくやま』とは〜・〜
福島駅から徒歩2分。
好立地の季節の旬の味覚を活かした、独創性溢れる料理が楽しめるお店です。
カウンター越しで握る定番から変わり種のお鮨、新鮮魚介類を使ったお酒のお供、手間暇かけて創る逸品など、毎日豊富なラインナップを取り揃えています。

店内はカウンター10席。
木を基調とした和モダンなスタイリッシュ空間で食事を楽しんでいただいています。
デートや記念日、特別な食事など、さまざまなシーンで過ごせるお店です。

◆◆新しいアイデアは積極的に取り入れていきます!◆◆
経験不問!未経験の方でもチャンスはたくさんあります◎
おもろいことをしたい方、新しいことに挑戦したい方にはピッタリ!
接客・調理など、オールマイティに活躍できますので、本気で飲食店で力を発揮したいという人と一緒に仕事をしたいです。
より多くのお客様に喜んで頂く為に、どんどん新しいことに挑戦していきましょう。

◆◇ 若手大歓迎!しっかり成長できる環境です! ◇◆
年齢関係なくドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したい!と考えています!
スタッフはみんなとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。
後輩の指導にも力を入れていて、わからないことは先輩がきちんと指導しています。
あなたも、先輩を見ながら盗めるところはどんどん盗んでくださいね。
そして失敗を恐れず、何事にも全力でチャレンジしてください♪

お客様と話す機会が多いお店なので、仕事以外でも勉強になることがいっぱい!
多くの価値観に触れ、あなたの世界もグッと広がるはずです。

【〜 飲食店.COM スタッフより一言 〜】
私自身も実際にプライベートで姉妹店へ食事へ行きました。
今ではすっかり常連となってますが、いつ来店しても楽しそうな雰囲気に癒されています。
原稿にも書いてありますが若手スタッフが中心の職場です。
皆さんとても楽しそうに働く姿が特徴的で、お店全体に気持ちいい風が吹いています。

私が思うこのお店に向いている方ですが、「調理が好きな方」「若いうちから積極的に挑戦していきたい方」「楽しく働きながら成長したい方」が理想だと感じました。
自分に合ってそうだな。と思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。
<応募先>鮓と鉄板 さくやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。