オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アモーレ 木屋町

「アモーレ 木屋町」の求人情報

[ アモーレ キヤマチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区木屋町通仏光寺下ル和泉屋町161 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> アモーレ 木屋町

■陽気で活気あふれる京都の人気店!

気取らない、ナポリ、シシリアなど南イタリア中心の料理を提供する京都のイタリアンレストランです。
家具には欧米のアンティークを使用。和と洋、古さと新しさがミックスされた空間になっています。観光客の方も多く訪れる人気店です!

京都らしい雰囲気の中、夏季(5~9月末)は納涼床も楽しめていつもと違った時間が過ごせると話題!
働くあなたも癒されること間違いなしの環境です。

■当店自慢の逸品 薪窯で焼く本格ピッツァ。南イタリア地方に伝わる家庭的な味

トマトや旬の野菜、オリーブオイル…太陽と地の恵みをたっぷりと織り込んだアモーレ木屋町のお料理はどれも気取らず、シンプルでボリュームたっぷり。四季折々で楽しめる魚介・肉料理など、南イタリア地方に伝わる郷土の味を織り込んだ家庭的なメニュを揃えております。

■経験問わず洋食の世界を極めたい、研究したい方大歓迎です。

当店には洋食を研究し、日々その腕を磨き続けるスタッフが在籍しており、四季折々にあわせて料理をお客様へご提供しております。そんなスタッフと現場で一緒に働きながら、その知識や技術を近くで学ぶこと出来ますので、これからもどんどんスキルを磨いていきたい経験ある方はもちろん、これから洋食を極めたい方、大歓迎です! 他では出来ない経験が出来ます。
自分のスキルアップを目指す方、将来自分の店を持ちたいという独立希望の方にはチャンスです!

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。

お店からの投稿

  • アモーレ 木屋町

    京都の夏の風物詩「鴨川納涼床」、先月5月より解禁いたしました。「アモーレ木屋町」では今年も9月までご利用できます。 「アモーレ木屋町」はまるで古いイタリア映画のワンシーンのような店内です。入り口近くの大きな薪窯で香ばしく焼き上げるナポリピッツァは自慢の逸品です。川床はテラス感覚でご利用できますので川床初心者にもおすすめです。 京の夏を彩る「鴨川納涼床」、鴨川の水音と川風に涼みながら、料理も雰囲気もまるごとお楽しみできる空間です。

    その他
    2017/06/07
<応募先>アモーレ 木屋町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。