オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「夢叶縁」の求人情報

[ ユメトエン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 堀江の創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄千日前線 西長堀駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西長堀駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区北堀江3-6-3 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 夢叶縁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <堀江の創作ダイニング> 夢叶縁

〜● 思う存分お肉を楽しめる新しいスタイルの焼肉店が堀江に誕生 ●〜
当店は、オーガニック牛を中心にすべてのメニューにこだわりを詰め込んだ、新しいスタイルをご提案するお店です。
「美味しく美しく」をコンセプトにした当店のこだわりの一部を紹介します!

・関西初の取り扱いのEMO牛!
EMO牛とは無農薬飼料と水で健康に育った、オーガニック牛
宮崎の純黒毛和牛です。関西の飲食店での畜産直接取引は当店が初となります。
体に良くて、しかも最高に美味しいこだわりのお肉を使用しています。
また、このEMO牛を中心に、野菜やタレ・お米も厳選したこだわりを持っています。

・こだわりは内装にも!
全体的に白を基調としており、インポートのタイルや建材を贅沢に使用しています。
他にはない明るい雰囲気の内装やデザインで、ゆったりとした空間を演出。
席は、落ち着いて食事を楽しんでいただけるようにと、全席、半個室と個室をご用意しています。
中身にも外見にも妥協しない当店だからこそ細部にもこだわり、チェーン店とはまた違う時間を過ごしていただきたいと考えています。

〜● 現場スタッフ皆で作るお店です ●〜
魅力的で愛されるお店になるかどうかは、あなたの活躍とアイディア次第です!
一緒にお店を作れる楽しみ・やりがいを感じながら働ける他にはないお店です。
独立したい方、資格を取りたい方には充実サポートもあります。
成長の場として、夢叶縁を選んでみませんか!
アルバイトには社員登用制度があります!
いきなり社員からでは不安な方は、まずはアルバイトから始める働き方も可能です。

若い方もどんどんアイディアが出せるような環境作りに力を入れます!
一緒にお店を盛り上げてくださる方!
是非ご応募ください♪
<応募先>夢叶縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。