オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板神社 道頓堀店

「鉄板神社 道頓堀店」の求人情報

[ テッパンジンジャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板創作串料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩4分 近鉄難波線 近鉄日本橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-4 道頓堀エリカビル B1 [地図]
運営 株式会社寿幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板創作串料理> 鉄板神社 道頓堀店

-------------------------
”道頓堀で盛り上がっています!”
たくさんの笑顔と笑い声が絶えないお店『鉄板神社』
「すべてのお客さまが楽しい気持ちになれる」そんなお店を目指しています!
-------------------------


キタエリア北新地やミナミエリア、道頓堀、難波などの大阪エリアにて、鉄板神社のブランド展開中!
このたび、道頓堀店にてスタッフを募集します!

当店のこだわりは、オリーブオイル100%を利用した鉄板の上で焼く串焼き!
味付はシンプルをモットーにし、厳選食材にこだわり、創作串をワインと共に召し上がっていただく、
独自のスタイルで、お客さまにご好評いただいています。

< 『鉄板神社』の魅力 >
最高の接客で、自然に「また来たい!」と感じていただけるように!
お客さまにリピートしていただけるための”接客”がお店にとって、とても大切となります。

スタッフの対応で当店を気に入り、次の日も、また次の日もお越しいただく。
そのお客さまが、お連れさまと共にまたご来店いただく....『鉄板神社』はそうやって発展してきました!

2年連続!トリップアドバイザーで受賞されました!
トリップアドバイザーに投稿された口コミで、一貫して高い評価を獲得している施設に送られる国際的な指標、
トリップアドバイザーエクセレンス認証。
当店は2017年、2018年連続で受賞しました。

お客さま目線のサービス、楽しい会話、丁寧なホール接客etc.
接客では、お客さまの思い出に残るような、心温まるサービス提供が必要になります。
プロの接客を身につけることができますよ◎

◆世界各国のお客さまが来店されます!
今より約6年ほど前、わたしたちはインバウンドへの関心がほとんどありませんでした。

働くなかで、歩行者の外国人割合が非常に多いことや、
外国の方が「美味しい!」と喜んでくださる姿にやりがいを感じ、インバウンド需要を重点を置くことで必ず成功できると確信しました。
そこから新たな取り組みをし、現在もさらなる成長を続けています。

~~ 当店のインバウンド対策 ~~
◎ホテルからの紹介を強化
◎店頭での呼び込み強化
◎wi-fiの完備
◎店頭での外国語アピール
◎WeChatPay、Alipayの設置(外国でよく使われる決済手段)etc.

最新のインバウンド対策で、中国、韓国、台湾、香港、タイなど。
中国最大の口コミサイト大衆点評でも、2018年三津寺笠屋町店が優秀店舗賞を受賞。
34席の道頓堀に月間最高3,406名の海外ゲストがご来店したことも。

~◆最大限に人の力を活かしています◆~
飲食業界では、人件費を削減することに力を入れている会社がたくさんあります。
当社はその考えの真逆、最大限“人の力”を頼ります。

「接客」に重きをおき、スタッフ一人ひとりが「お客さまにしてあげたい」おもてなしをします!

接客は技術も必要ですが、一番大切なのは「気づき」です。

どれだけ周りを見ているか、その中でほころび(=お客様の不満)を発見できるかが重要となります。
不器用でもいいんです。
気づいて、声をかけること。お客様はそれで安心します。
これは機械ではできません!「人が人のために心を尽くす」ことを追求していきます。

★☆こんな方を歓迎します☆★
◎基本的な教養やマナー、言葉遣いを身に付けている方
◎清潔感があり、心身ともに健康な方
◎英語や中国語を使ったサービスに興味がある方
◎将来的には、責任あるポジションで長く活躍したいと考えている方

経験よりも人柄を重視します!
スタッフそれぞれの特性を生かした接客を全スタッフが大事にしています。
ぜひ、当店であなたらしく、仕事を楽しんでください★

【“人”を大切にする『株式会社寿幸』 】
~挑戦と進化を続けています~
2015年にはTHE焼鳥祝い鳥、
2016年にはコンセプトカフェリタコーヒーをオープンするなど、新業態にも挑戦!

大阪11店舗、兵庫1店舗、合わせて12店舗を展開しています。

16年前、4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今では市内に12店舗を持つまで成長しました。
24席の鉄板神社三津寺笠屋町店だけで月商1800万円!グループ全体ではなんと、月商1億円越え!

2020年はフランス、パリに鉄板神社が進出予定です。
充実した研修あり、スタッフのやる気アップにつながる制度あり、安心して働ける環境・安定した福利厚生あり!

□□2018年称賛文化企業大賞を受賞□□
ホメログ参加率第一位の企業として受賞しました。
従業員同士のコミュニケーションを大切にしている企業です。

成長過程の当社で、一緒に新しいことにチャレンジし続けませんか!

◆◆姉妹店の情報◆◆
ご好評につき、大阪市内に6店舗運営中!

◎総本店
◎三津寺笠屋町店
◎道頓堀店
◎難波南海通り店
◎北新地店
◎宗右衛門町店

◆◆ほかにもオリジナリティに富んだお店を運営しています◆◆

新業態!おしゃれなベーカリーが3店舗の出店が決定!!
高級食パンを扱う専門店『明日の食パン』が、芦屋・堂島・福島に3店舗オープン!
焼きたての、モチモチ無添加食パンを楽しめる新店を目指しています。

~~ 新店住所 ~~
・福島店 大阪市福島区福島1丁目2‐15
・芦屋店 兵庫県芦屋市上宮川町3番4 テラスハウス27 1階
・堂島店 大阪市北区曽根崎新地1 堂島地下街3号

◎祝い鳥→2020年2月6日リニューアルオープン
心斎橋で本格鉄板と炭火焼鳥のお店です。

◎The RITA COFFEE
こだわりのコーヒー豆で可愛いラテアートお店です。
<応募先>鉄板神社 道頓堀店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。