オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

「La pignata」の求人情報

[ ラピニャータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南イタリアのプーリア州の郷土料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩8分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-5-3 ときわビル 1F [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 株式会社ラ・レプレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南イタリアのプーリア州の郷土料理> La pignata

====================
3年連続ビブグルマンに選出実績あり!
法人化し、働きやすさもアップしました◎   
南イタリアの心地よさに包まれたトラットリアで本格調理を学ぶ!
====================


『ラピニャータ』は南イタリア・プーリア州の郷土料理、ワインが楽しめるトラットリアです。
コンセプトは「プーリアの田舎町にあるような、みんなが集まる食堂」。
本町と堺筋本町の中間、大通りから離れた裏通りにある、こぢんまりとした隠れ家的なお店です!

~◆素材のパワフルな味わいがポイント!◆~
肉の炭火焼きを中心に、海の幸、野菜を使った前菜など、イタリアのプーリア州からその日に入荷した食材を使用します。
プーリア州の料理は、野や海から豊富に集まる新鮮な食材をオリーブ油をベースにシンプルに調理。
素材のパワフルな味わいをいかすことが信条です。

人気メニューは、プーリア産の生クリームを包んだトロトロのモッツァレラチーズ「ブッラータ」。
プーリアならではのチーズ使いもポイントです★

気取ったイタリアンではなく、現地で食べられている本物の味を追求。
舌はもちろん、心をおもてなしすることを第一に考えています。
イタリアの活気を肌で、舌で、心で感じていただけるお店です☆

ワインは常時100種類以上☆
ここでしか味わえない料理と、その料理を最高にするワインにこだわります。
料理ワインはもちろん、接客・店舗運営まで、あらゆることが学べる環境です☆

~◆ビブグルマン選出の実力派イタリアン!◆~
2013年のオープンから、今年で10年目!
たくさんの方にお祝いと激励をいただき、今後も邁進していきます。

2015年~2017年は「価格以上の満足感が得られる料理」として、3年連続でビブグルマンにも選出された実績あり◎
2021年には食べログの「イタリアン WEST 百名店」にも選ばれた、自他共に認める実力派です!

◇◇来秋には新店オープン!成長中の企業でキャリアアップ!◇◇
来秋の新店オープンに向け、着々を準備を進めています。
立ち上げにイチから携わるチャンス!
あなた次第では、店長・料理長などの役職も夢ではないですよ◎
当店で基礎を身につけ、成長し続ける会社とともにキャリアアップを叶えてください!

◇◇若手スタッフが活躍中◎イタリア研修旅行あり!◇◇
スタッフは20代が中心。
イタリアを愛してやまないメンバーたちです。
コロナ前は、どれだけ忙しくても、毎年のイタリア研修は欠かしませんでした。
現地で本物の味・気候、風土・文化・人々と触れ合い、年々パワーアップ☆
更なる高みを目指すためにも、研修旅行は状況を見ながら再開する予定です。

イタリアの郷土料理を勉強したい方、将来独立したい方は、ぜひご応募ください!
ともに高め合い、成長していける仲間と働けることを楽しみにしています◎

■SNS紹介
・Facebook…https://www.facebook.com/pignata.osaka
・Instagram…https://www.instagram.com/lapignata.2013/

■姉妹店紹介
『マンジャ エ ベーヴィ!!』
大阪府大阪市中央区南本町3-4-4 大野ビル 1F
フィレンツェの肉料理とワインを楽しめるイタリア食堂です。
<応募先>La pignata

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。