オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よりみち酒場 ちょこっと

「よりみち酒場 ちょこっと」の求人情報

[ ヨリミチサカバ チョコット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-7-9 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ワッショイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> よりみち酒場 ちょこっと

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
地域のお客様のよりみちしたくなる空間を演出
事業拡大に伴い増員募集!
頑張りをしっかり評価◎キャリアアップが叶う
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


四ツ橋駅から徒歩2分と好アクセス◎
当店は名前の通り「ちょこっと」でもよりみちしていただける、いきつけのお店として多くのお客様に愛されています。

==元気を届ける人情派居酒屋==
仕事終わりのサラリーマン達で賑わっています。
テーブル席でワイワイ飲み会や、座敷でゆったりも飲みも可能。また、カウンターでちょい飲みも歓迎。
リーズナブルな価格で普段使いにピッタリの創作居酒屋です。
季節限定メニューも取り揃えた常時80種と多彩なフードメニュー!

★あなたの新しいアイディアを積極的に採用します!
立場や年齢は関係ありません、あなたのアイディアを必要としています。
どんどん新しいメニューや、サービスを提案し、様々なことに挑戦していただける環境が整っています。
飲食業界で活躍したい方、歓迎いたします♪

~◇ 今後もどんどん!人情のある店舗展開! ◇~
運営しているのは『株式会社ワッショイ
食という文化を通して、世の中を元気にしていきます!
ただ美味しいだけでなく、ただ安いだけでなく、ただ楽しいだけでなく
食事という素晴らしい人生の楽しみを通して、世の中の新しい感動や、喜びを創造していきます!

◇◆一人ひとりに合わせたキャリア選択が可能◆◇
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの環境です!
当社は、従業員一人ひとりに合ったキャリアを選ぶことができます。

当社はあなたの頑張りをしっかり評価!
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!
若手スタッフがグングン成長できるので、チャレンジ精神のある方にはピッタリ。

「若いうちから経験を積み、実績を残していきたい!」そんな方もぜひご応募ください!
独立希望の方も歓迎!しっかりサポートしますので、安心してください。
スキルアップや独立も叶う環境で、あなたらしく輝きませんか?

~~~【運営会社:株式会社ワッショイ】~~~
当社は『個々の可能性を高め合い、切磋琢磨しながら日々、成長していく集団であること!』をモットーに、
世界の食文化に貢献していきたいと考えております!
一人ひとりに合わせたキャリア選択が可能で、安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの環境です!
今年度中には複数出店の計画もあり、今勢いのある成長企業です◎

●姉妹店●
◇カクウチちょっこっと/京町堀
クラフトビールや日本酒など多数のお酒をご用意の立ち飲みスタイル!
メーカーさんや酒蔵さん達とのイベントなどお客様とスタッフ一丸となって楽しめます。

◇すき焼き 九
肥後橋駅から徒歩1分、完全紹介制の隠れ家のような外観の『すき焼き 九』。
座席は8席のカウンターのみ、シックで落ち着きある店内が特徴。
阿蘇赤身和牛を使用した、次世代NEOすき焼き店です☆

◇ポン酒とお魚 ジョウ燗ヤ/靱本町
日本酒と産直で毎日届く鮮魚の専門店!
お魚料理中心の創作バル!日本酒も均一料金でお手軽に楽しめます。

あなたの夢を全力でサポートいたします!
未経験者もOK◎
スタッフ一同、あなたのご応募お待ちしております♪
<応募先>よりみち酒場 ちょこっと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。