オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒酒場 福島スイッチ

「日本酒酒場 福島スイッチ」の求人情報

[ ニホンシュサカバフクシマスイッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5丁目11−6 [地図]
定休日 なし or 不定休 年末年始
運営 株式会社キューブダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒酒場> 日本酒酒場 福島スイッチ

◆◆人気の福島エリア:オシャレ&カジュアルな日本酒酒場◆◆
常識にとらわれず、遊び心を大切に!
旬の素材を使ったお料理と厳選した地酒のお店です。


◎若手がどんどん活躍している会社です!
大手チェーン店のように決まりきったシステムはないので、スタッフのアイデアが活かせる環境。
商品開発もみんなで提案しあってます。先輩・後輩といった厳しい関係ではなく、みんながサポートしあって楽しみながら働いています。
お客様に値段以上の価値を提供するために、日々、魅力的なメニュー開発、笑顔のおもてなしを行っています☆

【株式会社キューブダイニング】
「Value Create(感動価値創造)」を企業理念とし、人気店を数多く手がけてきた株式会社キューブダイニング。
現在、居酒屋・バル業態で大阪市内に5店舗を展開!

数多くの人気店を手掛けてきましたが、特別なことはしていません。当たり前のことをやってきただけです。
常にクリエイティブであることを心がけながら、料理、サービス、雰囲気の提供を通じて、多くのお客様の期待を超える満足を提供しています。

◆独立を目指す方必見!
当店には独立を目指して勤務している方が約7割。
その理由は2つ。
1つ目は、店長を2年以上務めた方には「無資金」で独立できるという独立支援を行っているから。
そして2つ目は、当店だけで幅広いスキルを学べるからです。

正直、調理技術だけをもって独立するのは大変難しいと考えています。
どこへ行ったとしても通用する人材であるためには、飲食店のすべての業務内容を把握することが必要。そのために、調理業務、ホール業務や数値管理、そしてゆくゆくは店舗マネジメントまで、自分の店のつもりで運営してください。
独立するための運営ノウハウを、当店だけで手に入れることが可能です。学ぶ意志のある方であれば、これ以上ない環境ですよ。

◆マニュアルに縛られない、スタッフの成長のための経営方針
スタッフの成長の一番である近道は”まず自分でやってみること”。
何か気になる点・やってみたい点があればいつでも相談してください。
余程のことではない限り、上司や経営陣はあなたの意見を尊重します。
"自身の手で生み出せること"、そしてそれが業績や評価につながれば、成長とともにきっとやりがいも感じていただけるはずです。

たくさんの「感動」を「創造」する。そんな会社を全員で創り上げています。

経験・スキルをフルに活かせるのは、自由度の高い環境だからこそ!新メニュー開発だけでなく新業態開発もお任せしていきますよ!

お店からの投稿

  • 日本酒酒場 福島スイッチ

    虹色カブトムシラベルのスッキリ系地酒(^-^)v 今年の夏はカブトムシ採りに行こう。

    メニュー・イチオシ食材
    2017/07/11
  • 日本酒酒場 福島スイッチ

    新地酒入荷しました~?

    メニュー・イチオシ食材
    2017/07/11
<応募先>日本酒酒場 福島スイッチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。