オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Orange Fields Bread Factory

「Orange Fields Bread Factory」の求人情報

[ オレンジフィールズブレッドファクトリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-7-29 扇町山一ビル [地図]
運営 株式会社オレンジフィールズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ベーカリー> Orange Fields Bread Factory

::::■::::□::::■::::□::::■::::
店長&マネジメント経験者の方を急募★
コロナ禍でも新店オープン準備の真っ最中◎
加工食品の販売やセントラルキッチンの導入など、事業拡大も計画中!
そこで、よりお店の中核となって運営を固めてくださる人材を求めています。
マネジメント経験があれば、製パン未経験でもOK♪
::::■::::□::::■::::□::::■::::


--------------------------------
▽▼まずこちらをご覧ください!▼▽
https://youtu.be/reo0boX9nmg

社長自ら作成した創業ムービーです。
5分ほどの内容に、社長の想いやビジョンが詰まっています♪
「自分も社長と同じ気持ちだ!」と想っていただけた方は、ぜひ一緒にお仕事しましょう!
--------------------------------

*#♪。ブランジェが焼き上げる自慢のパン
当店専属のブランジェが、100種類以上のバリエーション豊かなパンを焼き上げています。
なかでもテレビで話題の「てんしの紅茶あんパン」は、しっとりした生地と最大限に引き出された紅茶の味、甘さを抑えたホイップの組み合わせがロイヤルミルクティーのような味わいの大人気パンです。

*#♪。日常に溶け込むくつろぎ空間
明るくお洒落な雰囲気の店内は、ゆったり落ち着けるくつろぎの空間。
ご出勤前のモーニング、ご同僚とのランチ、ママ友とのカフェタイムなど、様々な時間帯でお客様の日常に溶け込んでいるお店です。

*#♪。スリランカから直送される自慢の紅茶
当店自慢の紅茶は、1杯290円より楽しめておかわりも自由。
スリランカ直送の茶葉を20種類以上取り揃えており、香り高く茶葉本来の上質な味を楽しむことができる逸品です。
こころゆくまで当店の美味しい紅茶をお楽しみ下さい♪

==*==*==*==*==
八百屋・パン屋・ティーサロンのシナジーを作り、より地域を元気に
==*==*==*==*==

近々近隣にオープン予定の八百屋【GreenFields(仮名)】。
ティーサロン、パン屋で使う食材もそこで仕入れ、仕入れ値を抑えることができます♪

もちろん普通のお店としてフルーツや野菜もしていきます。
その他、フルーツサンド・野菜サンド、スイーツや加工品etc...
幅広いラインナップの商品を販売していく予定です!

~*食材ロス問題の解決&スタッフの負担も軽減!*~
素材を一括で仕入れ、各店で使いやすいように仕込み&加工を済ませることができます。
店舗ごとの作業量が減るので、よりサービスの向上へと注力することができます!

すでにティーサロンもパン屋もかなりの人気店です。
ここに八百屋という新しいエレメントが加わることで、より強いブランドへと進化していきます!



>>★【株式会社オレンジフィールズ】の理念★<<
以下に、私たちが大切にしてい考えの一部をご紹介させてください!
少しでも共感してくださる方と一緒にグループを作っていければと思っています。

【従業員】【顧客】【業界】【社会】

この4つの領域に、Value(価値)を提供し、利他の精神の実現を目指すことが私たちの目標です。
<従業員>
従業員の夢を叶えるフィールドでありたい。
常に新しいことに挑戦していくこと、ともに邁進できる仲間を見つけることが、個々人のパワーを生み、そのことが日本中を元気にすることにつながると信じています。

<顧客>
スリランカの紅茶の感動を日本にいながら楽しめる。
紅茶の入れ方を見れる!学べる!体感できる!といったアトラクションのような楽しみも味わっていただき、そのことが癒し、活力、笑顔を日本中に溢れさせると信じています。

<業界>
私たちは“多くの人々に紅茶の楽しみ方を知ってもらうこと”で業界を活性化させます!
飲食業界は重労働、人手不足、休日なしを変革したい!
週休2日、残業ゼロ、完全有給取得。そんな笑顔と活力にあふれる業界にします!

<社会>
都会の雑踏を忘れて、スリランカへ旅行にいきませんか?
異国にいるような夢の空間をいつでもいける安心の低価格で提供。
ここには、見て楽しい、食べてびっくり、そしてやっぱりうまい!といった、パンと紅茶のエンターテイメントあります。
日常から少し離れて、お客様の新しいパワーの源になる空間を目指しています!

アットホームな雰囲気で、毎日笑顔が絶えません◎
パンが好き、カフェが好き、こだわりがある、楽しく働きたい。
そんなあなたはぜひ♪
<応募先>Orange Fields Bread Factory

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。