オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「益市 本店」の求人情報

[ マスイチホンテン ]
▼お店データ
業態 バルスタイルの新しいジャンル
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 西大路駅より徒歩15分 
勤務地 京都府京都市南区吉祥院西浦町33 [地図]
運営 有限会社MASUICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バルスタイルの新しいジャンル> 益市 本店

☆★☆7月2日リニューアルオープン!!☆★☆
上質なお肉をお手軽価格で楽しめる大人気焼肉店


当店は、飲食店5店舗と食肉卸、セントラルキッチンを展開。
創業21年の安定企業が運営する焼肉店です。
清潔感があってスタイリッシュでオシャレな雰囲気の店舗です♪

そんな当店はリニューアルオープンします!!
外装・内装を含めて新しいお店に生まれ変わりますので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です!

あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはイマだからこそです!
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

~あなたのアイデアがお店を成長させます~
街の空気や風土に合うブランドを創りあげるには、現場の声を聞くのが最も効果的であると当社は考えます。

実際にお客様のお声をお伺いする機会の多いスタッフの目線から
「こんな業態があれば、もっとお客様に喜んでいただける」
「この街には、お酒を愉しまれるお客様が多いから、ドリンクの種類をもっと広げよう」
などなど、たくさんの現場のアイデアを反映してお店創りをしていきます。

誰にでも、新ブランドの立ち上げの立役者になるチャンスがあります!

~働く環境~
躍動感溢れるパフォーマンスをスタッフ一人ひとりが発揮できる体制作りに力を入れています。
10年以上勤務している社員も多く、半数が既婚者です。長く飲食業界で働ける環境を整えています。

飲食業界にありがちな、劣悪な環境で苛酷な労働を強いるようなことは一切ありません♪
深夜営業無し・連休も取得できるよう、シフト組みをしていきます。
オフのときにはしっかりと身体を休めて、活躍の舞台に立った際には、思う存分にその力を発揮してください。

【 姉妹店紹介 】
有限会社MASUICHIでは以下のブランドを展開しています。
■焼き肉家 益市本店,東店,堺町錦
■肉匠益市祇園
■お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ
■京都 肉食堂
<応募先>益市 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。