オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「酒盃 いち膳」の求人情報

[ シュトウ イチゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹風居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区南町568-6 [地図]
運営 有限会社エムジーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹風居酒屋> 酒盃 いち膳

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
また“この人”と…、次は“あの人”と一緒に…
大切な方と過ごす時間を『いち膳』で
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


築100年の京町屋(古民家)を改装した、京都の古き良き雰囲気たっぷりの和食屋『いち膳』。
お客様が、大切な方と特別なひとときを過ごしたいと感じる場所となれるよう、お客様ひとりひとりと向き合い、古き良きくつろぎをご提供。日々、リピーターさんを獲得しています。

◆◇旬を盛り込んだメニュー◇◆
当店では新鮮な魚介をはじめ、季節野菜・郷土野菜など旬の食材を、毎日仕入れて丁寧に調理してています。
一番のおすすめメニューは「いち膳 おまかせ8品」。
その日仕入れた食材の中から、特に美味しいところを日替わりで少量ずつ盛り込んだ、旬の味覚を存分に堪能でき、お酒と会話が進むコースメニューです。

◆◇お一人でも、お仲間とでも◇◆
当店は1階にカウンター席とテーブル席、2階にお座敷席をご用意。
お一人で気軽に、美味しいお酒と肴を楽しみに来る方から、仲間とワイワイ楽しまれる方まで、幅広い客層に対応しています。

◆◇未経験の方でも歓迎です◇◆
飲食業界未経験の方でも、前向きにスキルアップをしたい気持ちや、素直にスキルや知識を学ぶ気持ちがある方なら大歓迎です。
先輩スタッフが仕事をイチから教えますから、興味を持たれた方は経験を気にせず、安心してチャレンジしてください。

【求職者へのメッセージ】
あなたが真心を込めた味付けや盛付け、接客サービスを通じて、お客様は何かをキャッチしてくださいます。
あなたが送った大小様々な刺激に対して返ってくるお客様の反応を、またあなたがキャッチする。そのやり取りから感性が磨かれ、新しい観点や思考が開けてくると私たちは考えます。
思いのやり取りを実現させるための知識と技術を、当店で磨きませんか。

“令和”という新時代が幕を開ける今。
店舗運営にも世代交代が必要となってくる時代です。
当店であなたの長所をいかし、存在価値を高め、そして新しい感性を当店に加えてください。
新しい時代にふさわしい、新しい店舗作りを当店は目指しています。
ぜひ、あなたも参加していただければと思います。
<応募先>酒盃 いち膳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。