オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:26]

「いっ献」の求人情報

[ イッコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区四条町368 [地図]
運営 有限会社エムジーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> いっ献

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日常をチョッとだけ贅沢に!
京都らしい和空間で旬の美味と銘酒を味わう
『いっ献』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


四条烏丸に佇む、京町屋風の和空間『いっ献』。入口に掲げられた赤い提灯が目印です。
気取らずに入れて一杯だけでも楽しめ、しかも種類豊富な日本酒を何種も飲み比べできると、近隣のオフィスワーカーや日本酒好きな方々で日々賑わうお店です。

◆◇旬の美味しさを小鉢や小皿で少しずつ◇◆
当店のメニューはすべて小鉢や小皿でのご提供となっています。
旬の美味しいところを少しずつ、たくさんの種類を並べて、お酒に合わせて楽しんでいただきたいと思っています。
毎朝市場から仕入れる新鮮な魚介や京野菜も豊富。京都ならではの食材を使った創作和食も取り揃えています。

◆◇日本酒の知識が深まります◇◆
当店では、厳選の日本酒をぐい呑みで気軽にお楽しみいただけます。さらに、普通ならなかなか飲めないちょっと高価な限定酒も、小皿料理に合わせてちょっとだけ。
日本酒がお好きな方が集まり、様々な日本酒を楽しまれるお店なので、働くうちに日本酒の知識も深まっていきますよ。

◆◇お一人でも、お仲間とでも◇◆
当店は1階にカウンター席と小上がりになったテーブル席、2階にお座敷席(個室対応可能)をご用意。
お一人でちょっと一杯や、お食事を楽しみに来られる方から、仲間とワイワイ楽しまれる方まで、幅広い客層に対応しています。

◆◇未経験の方でも歓迎です◇◆
飲食業界未経験の方でも、前向きにスキルアップをしたい気持ちや、素直にスキルや知識を学ぶ気持ちがある方なら大歓迎です。
先輩スタッフが仕事をイチから教えますから、興味を持たれた方は経験を気にせず、安心してチャレンジしてください。

【求職者へのメッセージ】
あなたが真心を込めた味付けや盛付け、接客サービスを通じて、お客様は何かをキャッチしてくださいます。
あなたが送った大小様々な刺激に対して返ってくるお客様の反応を、またあなたがキャッチする。そのやり取りから感性が磨かれ、新しい観点や思考が開けてくると私たちは考えます。
思いのやり取りを実現させるための知識と技術を、当店で磨きませんか。

“令和”という新時代が幕を開ける今。
店舗運営にも世代交代が必要となってくる時代です。
当店であなたの長所をいかし、存在価値を高め、そして新しい感性を当店に加えてください。
新しい時代にふさわしい、新しい店舗作りを当店は目指しています。
ぜひ、あなたも参加していただければと思います。
<応募先>いっ献

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。