オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・ビストロ クードポール

「ル・ビストロ クードポール 」の求人情報

[ ルビストロ クードポール ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ・ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩7分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区船越町1-3-51 ザ・マーキュリー愛晃ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ・ビストロ> ル・ビストロ クードポール

=★ゆっくりと寛げる老舗ビストロフレンチでスタッフを募集します★=

この地で33年お店を構え、常連が足しげく通う地元の人気店です。

安全な旬の素材にこだわり、「いつまでも記憶に残る味を。」を、モットーにお客様に気取らないサービスと共に、お料理をお届けしています。
店内は 今年3月にリニューアルしたばかり。
オシャレなだけでなく、どこか落ち着いた雰囲気を感じられるような空間となる様にこだわりました。

お1人様~30名様位のパーティーまで、幅広いニーズで利用可能でコース料理の他にも、パテや鴨のコンフィ等アラカルトも豊富です!
また、お料理に合うワインも豊富に取り揃えており、白ワインは10種以上・赤ワインは20種類程、スパークリングワインも数種類常備しています。

お客様にお料理を一層美味しく召し上がって頂く為、ワインの価格も他店よりかなりリーズナブルに設定しています。

◆◇これまでの経験よりも、これからのあなたを大切にしたいと考えます。

料理未経験の方も、大切に育てていきたいと考えています。
料理には興味があるけど、経験が無い事で応募に踏ん切りがつかない…等とお考えの方がいらっしゃいましたら、そんな心配は御無用です!

「料理が好き」「料理に興味がある」といった気持ちをもった方なら、経験が無くても大歓迎です!

気取らないサービスと、ホンモノの味の提供にこだわった地域密着型のフレンチビストロで、一緒に働いてみませんか。
<応募先>ル・ビストロ クードポール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。