オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板Dining&Bar 三矢

「鉄板Dining&Bar 三矢」の求人情報

[ ミツヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-12 シャンクレール三ッ寺 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日の月曜日、年末年始
運営 鉄板Dining&Bar 三矢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板Dining&Bar 三矢

-------------------------
◆モダンで落ち着いた鉄板Dining&Bar『三矢』◆
-------------------------

◇高級感あふれる綺麗な店内
店内はモダンな内装で、大人の空間で本格鉄板焼き楽しめるお店です。
カウンター9席だけの空間はとても居心地がよく、まるで自分だけのとっておきの隠れ家……。
鉄板焼きのコース料理とアルコールがメインですが、バーとして、カクテルとアラカルトを楽しむことも。

◇潜在能力を発揮できる環境をご用意しています
あらゆる事業を行っているからこそ、
個性や能力を発揮する場所も多彩です。
何が得意なのか、何に向いているのか、当社で見つけましょう。
今後も新店展開、新規事業展開など、多くの挑戦を控えています。
今はまだ秘められたあなたの力を、ぜひ当社で開花させてください。

◇未経験でも大丈夫!
調理・サービス未経験でも「頑張りたい」という気持ちがあればOK!
みんなで一緒に頑張りたいと思える職場です。
しっかりサポートするので、どんどんご応募ください☆

◇20~30代の若手スタッフ活躍中!
現在は男性スタッフのほうが多いですが、男女どちらも大歓迎です☆
スタッフたちは、まるで家族のようにお互いをフォローしあっており、働きやすさもバツグン!
あなたもすぐに馴染める環境です◎
経験豊富な店長は、調理のこと、接客のこと、お料理のこと…
たくさんのことを教えてくれますよ♪

◇丁寧な指導とコミュニケーションを心がけています
経験が浅い方でも安心してチャレンジしてください。ひとりひとりが描く未来に思う存分挑戦できるよう、仕事は基本から丁寧に教えます。
少数精鋭のため経験できる業務は多岐に渡り、多くのことをしっかりと学べる環境です。


◇学べることがたくさん!
小さな店の中にはこだわりがギュッと詰まっています。
料理・空間づくり・おもてなし…お客さまを魅了するたくさんの仕掛けに触れ、学ぶことができます。
せっかくバイトするなら、学べるバイトをしてみませんか。

◇ 定着率も抜群です
意見が気軽に言いやすい、とても風通しの良い職場です。
若手でも活躍でき、アイデアを形にしていけるので、社員の定着率は高め。
お客様に喜んでいただけるお店、商品、サービスのご提供を目指して、枠にとらわれないアイデアを発揮しながら日々頑張っています!


心斎橋で一番愛されるお店を目指して、今日もスタッフ一同頑張ります!
新しい仲間とここで出会えることを楽しみにしています★
<応募先>鉄板Dining&Bar 三矢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。