オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごはんや 一芯 神戸

「ごはんや 一芯 神戸」の求人情報

[ ゴハンヤイッシンコウベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作り創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩1分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作り創作和食> ごはんや 一芯 神戸

==================.+*
\\ホールスタッフ積極採用//
おかげさまで連日大盛況!経営安定の大人気ブランド☆
神戸で『ごはんや 一芯』の魅力を広めていきましょう◎

*+.==================

■□「リーズナブルで美味しい和食を!」□■
一芯では、料理人がこだわりを持って丁寧に作り上げた料理を、季節ごとに色を変えお出ししております。
さまざまなシーンに使えるお店を考え、「リーズナブルで美味しい和食を!」をテーマにお客様をおもてなしします。

◎米のこだわり
一芯の名物は、自慢の羽釜でふっくら炊き上げた「おひつめし」。
毎年、新米の季節に様々な産地からお米を取り寄せ、料理人がその年で一番美味しいものを厳選。


◎四季を感じられる献立
一芯では旬の食材をふんだんに使用し、季節の味を凝縮した献立を考案!
2023年の夏は「鮎めし」や「鴨ロースと水茄子のサラダ」など、四季の彩を写した料理を提供しています。
お客様には、ワクワクやときめきを感じながら食事を楽しんでほしいと思っています。
また天然塩を加え、上品な味に炊き上げた土鍋炊きの「鯛めし」が大人気です。
ご注文いただいてから土鍋で炊き上げ、出来立てを卓上までお持ちします。

==スタッフとして大いに成長できる職場==
「接客に自信がない…」そんな方でも心配はいりません。
まずは自分らしさを活かしながら、ワンランク上の接客を目指してください!
各々が得意な技術、他ジャンルで培ってきた経験などの能力をいかし、仲間と切磋琢磨しながら活躍できます。

そして、私たちはスタッフが自分の仕事に集中して腕を磨けるように、職場環境を整えています。
「マネジメント」「サービス」「調理」を分業制にすることで、その分野を極めることが可能です◎

「職業」「プロ」として働くと仕事が面白くなり、長く働いてくれる方がいるのも当店の自慢!
なんと、『一芯』ではアルバイトから社員になって活躍しているスタッフが厨房、ホール合わせて社員24名中10名在籍しています◎



【 運営会社:フードゲート株式会社 】
「和食」「豆腐」「蕎麦」「うどん」「ごはん」などをテーマにお酒の飲める和食店を関西、関東に13店舗展開。
設立から20年、着実に売り上げを伸ばしてきました。

今後の出店計画も随時計画予定。
決して同じようなお店をやみくもに増やすのではなく、各店舗違う、味のあるお店を作っています。

◎設立20年13店舗展開中
◎既存店売上今も右肩上がり
◎農林水産省第19回・優良外食産業賞受賞


□店舗一覧□
・ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山、京都)
・豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
・板蕎麦香り家(恵比寿、広島、広島京橋)
・板蕎麦山灯香(三宿)
・うどん山長(恵比寿)
・やっぱりめしだ。(信楽焼の食器の販売、運営店舗への提供)
<応募先>ごはんや 一芯 神戸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。