オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぬる燗 佐藤 大阪

「ぬる燗 佐藤 大阪」の求人情報

[ ヌルカン サトウ オオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門店・和食
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急神戸線 梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 7F [地図]
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門店・和食> ぬる燗 佐藤 大阪

===================
『大阪駅徒歩1分/梅田駅徒歩3分】グランフロント大阪内
〜絶品和食料理と厳選された日本酒が自慢〜
===================


四季折々の旬の食材を使用した、板前渾身の和食
全国各地から集めた120種以上の厳選日本酒をご提供致します。

味わい深い和食と日本酒とのペアリング、
お好みに合う一杯、温度や酒器のこだわり、飲み比べなど、
贅沢な楽しみ方をお客様にご提案しています。

新しい環境で活躍したい。切磋琢磨できる仲間と働きたい。
誰もが知るようなブランドに育てていきたい。
今までとは違った和食へのアプローチを経験したい。
お客様へご提供する食材や日本酒に誇りを持ちたい。

一つでも当てはまる方は、当社で活躍できるステージがあります。

【運営会社:東京レストランツファクトリー株式会社】
私たちは『JAPAN QUALITYを創造し続け社会に貢献する』ことを理念に、
ミシュランからB級グルメまで幅広いジャンルの飲食店を展開する企業です。

ミッションは「JAPAN QUALITY」を発信して、日本のファンをつくる
私たちは、日本の本物の味やおもてなしを発信し続けていくことで、
これを実現できると考えています。

「日本のファンをつくる」をミッションとして、
国内だけではなく海外進出も積極的に行う方針です。
できる人、やりたい人にどんどん任せていきたいと思っていますので、
「今まで」のあなたではなく、「これから」のあなたに期待した採用を行います。

日本の食文化やおもてなしの心など、
世界でも高く評価される"『JAPAN QUALITY』"
我々は、日本の食文化の魅力をより多くの人に伝える集団を目指しています。

【多彩なキャリアパスがあるから、未来の自分をイメージできる】

直営店舗にこだわって出店計画を進めていることから、
活躍できるフィールドはこれからさらに増えていき、キャリアパスも多岐にわたります。

店長や料理長の後は、複数店舗を統括するエリアマネージャーや
エリア料理長へステップアップすることが可能!

その他、和洋中など他ブランドの店舗運営にチャレンジしたり、
ニューヨークや台湾で店舗運営を担当することもできます。
また、店舗運営以外にも人事や店舗開発を行なう本部スタッフへの道もございます。

ワインに興味がある⽅はソムリエがいる店舗に配属するなど、
希望に合わせた店舗をセレクトできます。

ポジションやワークスタイルを⾃分の意思で選べるのも魅⼒の⼀つです。
「将来自分のお店を持ちたい!」「海外で働きたい!」
「大きな会社ではなく、まだまだ発展途上の会社で自分の力を試したい!」
「未経験からしっかり学べる環境で力をつけたい!」
…そんな想いの強いメンバーが当社には集まっています。

店長、調理長、マネージャークラスへの昇格が早い環境です。
統括MGR・商品開発/業態開発・人事などへのキャリアにも挑戦できます!
是非あなたの力を発揮し、未来へ向けて前進していきましょう!!
<応募先>ぬる燗 佐藤 大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。