オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「BAR EL SOL」の求人情報

[ バルエルソル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-24 タカダヤビルⅡ  2階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> BAR EL SOL

オープン10年以上で、沢山の常連様より御贔屓頂いてます。
バルですが、北新地の土地柄、ワイワイ賑やかな中にも、皆様落ち着いて楽しまれてます。
なので弊店もとてもスムーズにお店運営をさせて頂いております。
トラブルが一度もないのがお店の魅力、雰囲気を物語っています。

北新地では他にあまりないリーズナブルなお店で、差別化を図ったお店運営をしております。

お料理は手作りにこだわり、丁寧に仕上げていますので、メニュー内容はバルの範疇でも高い質のものを提供しております。

今後は食品の製造開発や食材の産直仕入れから、生産農家への進出も視野に準備中です。
適任であればカフェの責任者もお任せしたいです。

週休2日や勤務時間も、私生活とのバランスを求める方、またはより多く稼ぎたい方、あなた様のご希望に沿った勤務態形も相談可能です。
<応募先>BAR EL SOL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。