オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かもめキッチン

「かもめキッチン」の求人情報

[ カモメキッチン ]
▼お店データ
業態 大人の洋食レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 6F [地図]
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人の洋食レストラン> かもめキッチン

「かもめキッチン」は大阪の中心部にある大人の洋食レストラン!
何よりも心を込めた接客・料理でお客様をお出迎えします


当店の自慢は、かもめ特製のハンバーグ!
食材・調理法にこだわり抜いた牛100%のオリジナルハンバーグは、ここでしか食べられない絶品物♪
しっかりと仕込んだ具材をアツアツの鉄板で一気に焼き上げていきます。
当店自家製のデミグラスソースとの相性抜群!
美味しい料理とは何なのかを、しっかりと学ぶことが出来ます。

明るいライトが照らす、オシャレな店内は様々な用途でご利用頂けます。
結婚式の二次会や貸し切りパーティー、気の合う仲間や大切な時間など、誰もが楽しめるお店を考えてお客様をお出迎えしています。
また、最高の時間を楽しんでいただくためにもスタッフの対応クオリティ向上にも力を入れています☆

大阪で愛され続ける「かもめキッチン」。
今後もこれに甘んじることなく、さらなる高みを目指し、お客さまに愛され続けるお店でありたいと思っています。

〜◆ フジ・メディア・ホールディングスのグループだから、安定した経営基盤で安心 ◆〜
飲食事業の強化に向けてスタッフ積極採用!!


運営会社:フジ・メディア・ホールディングスのグループ会社である株式会社サンケイ会館は、飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティ等の企画運営を行っています。
『食の楽しさ創りプロ集団』として、お客さまに楽しさと感動を提供し、お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。

2016年を境に、当社はさらなる第一歩を踏み出すことを決意しました。
飲食事業を強化・拡大し、お客さまにとっても従業員にとっても、より必要とされる会社を目指します。

飲食業界で自分はこれをやりたい!夢や目標がある!そんなあなたを歓迎します!
優れたアイデアはどんどん採用していきます。目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のある、オンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか!
<応募先>かもめキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。