オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:20]

「VINO」の求人情報

[ ビーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-20 玉造日之出小路 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> VINO

◆◇ 地元が大好き!地域密着型のイタリアンバル『VINO』 ◇◆

玉造駅からスグ!玉造日之出小路でいつも賑やかに営業中★
客層は幅広く、様々な年代の方にご来店いただいてます。
その中でも30~40代のお客様が多く、仕事帰りや気の合う仲間との飲み会、デートなど、数多くのシチュエーションでご利用いただいてます!

おかげ様で人気口コミサイトでは、サービス・料理ともに高評価をいただいており、常連様だけでなく口コミを頼りに足を運んでくださる方が多いです。お店の率直な雰囲気を掴んでいただきやすいので、よろしければ店名で検索し、口コミをご確認ください!

≪ スタッフについて ≫
スタッフも明るく、みんな接客を楽しんでいます
オープニング当初からのメンバーも働いている、定着率の高い職場です。
また、年齢も20~30代と若いため、お店の雰囲気にもすぐ慣れると思いますよ。

≪ 料理について ≫
バルの域を越えた本格イタリアンをアラカルトで豊富にご提供!
旬の食材や高級食材を数多く取扱うため、調理のスキルはもちろんの事、食材に関する知識も幅広く身につけられます。
その時々に合ったメニューの開発も積極的に行っています。

また、注目すべきはワインの品揃え
周辺のお店の中では1番多く取り揃えています。
ワインの味を「有名人」にたとえてメニューブックに表記するなど、お客様が最大限楽しめるような工夫も行っています★

◆~ アットホームな職場環境♪ ~◆
地域密着型店舗ということもあり、地元の方に多くご来店いただきます。
お客様との距離も近く、接客がしやすいのも魅力◎
自身の力を最大限に発揮し、心温まる最高のサービスをしてください♪
これからも地域に愛され続けるお店を目指していきます!

◆~ 2店舗目の出店計画中! ~◆
2018年春から夏にかけて2店舗目のオープンを予定しています。
今回採用した方は、お店の立ち上げに参加できるチャンス☆
僕たちと一緒に『VINO』の魅力をたくさんの人に伝えてください!

◆~ あなたの成長を促します! ~◆
独立支援制度や研修制度などによるサポートが充実!
研修の一環として、淡路島の契約農家さんや宮崎の漁港に行くことも。
また、勤続5年かつ店長を3年続けると、独立支援制度を受けることができます。
将来的には独立を視野に入れている方にとって、勉強になることがたくさんありますよ!

今まで培ってきた経験・スキルをを活かしつつ、新たな知識を吸収していってください。
頑張るあなたを精一杯サポートします★
<応募先>VINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。