オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Komin cafe」の求人情報

[ コミンカフェ ]
▼お店データ
業態 オセアニアスタイルカフェ
客単価 500円未満
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 阪急京都本線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 [地図]
定休日 施設に従う
運営 株式会社エクスペリエンスD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オセアニアスタイルカフェ> Komin cafe

◆◇◆大阪駅からすぐの本格エスプレッソドリンクを提供するCAFE◆◇◆
~こだわりの空間の中でアナタの力を発揮してみませんか?~


パナソニックと博報堂グループが手掛ける 「パナソニックセンター大阪」。
そのパナソニックのフラッグシップ拠点内にあるカフェです。
博報堂プロダクツ100%出資!!
安定した企業の元、店舗マネージャーとしての活躍・スキルアップを目指せる環境です。
普通のカフェでは味わえない"やりがい"や"面白さ"を、ここで実感してみませんか?

◆募集の背景◆
=お店への集客+ショウルームへの集客=
今回の募集はショウルーム内カフェ「Komin cafe」での募集となります。
他のカフェとの違いとしては"ショウルームへの集客"もあるという事。
マネージャーとしての店舗マネジメント、バリスタとしてのカフェ業務もこなしながら、
双方の集客の利益になるような企画をどんどん提案していただきます。
集客率向上の戦略を練りつつ、更なるスキルアップも目指して欲しいと考えています。

◆美味しいコーヒーをこだわりのお店で◆
装飾やメニューの細部までこだわり抜いた、洗練された店内。
マニュアルで淹れるエスプレッソを心地よい音楽と共に、お客様へ提供しています。
どんなお客様にも満足いただけるお店作りのために妥協は一切なし!
一つひとつ丁寧に案を練り、形とした上質な空間をお楽しみいただいてます。

あなたのドリンクスキルと店舗運営で最高の時間をお届けしましょう。
培ってきたマネジメントスキル・バリスタ経験を活かせる場がココにあります。

◇当店で、新たな自身の可能性を見つけてみませんか?◇
マニュアルにはない気配りや意見を反映させたメニュー等。
様々な可能性を追求し、新しい商品をこれからも生み出していきます。
常識にとらわれない、あなたなりのアイディアをぜひ発揮してください!

たくさんの仲間と共に、素敵なお店作りに取り組んでいきましょう。
<応募先>Komin cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。