オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:22]

「Ryoriya A.O」の求人情報

[ リョウリヤ アオ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル・フレンチ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 須磨駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-3-14 [地図]
定休日 水曜日
運営 RYORIYA AO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル・フレンチ> Ryoriya A.O

~隠れ家本格フレンチ『Ryoriya A.O(リョウリヤ アオ)』~
ミシュランで星を獲得した店で修行したシェフの料理でおもてなし


『Ryoriya A.O(リョウリヤ アオ)』は、海の近くに佇むカジュアルなフレンチレストラン。
JR須磨駅より1分の駅チカ立地も魅力です。
当店の魅力は何といっても『ミシュランガイド大阪』で星を獲得した有名レストランで修業したシェフ自慢のお料理。
本格フレンチとワインのマリアージュを肩ひじ張らずに楽しめる、そんなお店です。

◆本格フランス料理をカジュアルに
当店の自慢は地元の採れたて野菜、厳選した肉類など、旬の美味しい食材を活かした本格フレンチ。
パンからデザートまですべて自家製にこだわる当店ですが、あえて「料理屋」という店名をつけました。
フレンチという枠に捉われずに、気軽に美味しい料理を楽しんでいただきたいという想いを込めました。
お客様にはコース、アラカルトなどその時々のスタイルでゆっくりとした時間を過ごして頂けます。
前菜からメインまで、真面目に丁寧に調理して、お客様にご提供します。

店内のオープンカウンターはお客様との距離が近いアットホーム空間。
テーブルもゆったりとした配置で、寛ぎのひとときをお過ごし頂けます。

≪ 採用担当からのメッセージ ≫
大阪ミシュラン星レストラン出身の料理長の下で働けるチャンスあり!
一流の技から人気店作りの秘訣を伝授します!
アットホームな雰囲気のお店なので、学べることがたくさんあります。
少人数制、チームワークも抜群☆
一緒に『Ryoriya A.O』を盛り上げてくれる方、お待ちしています!!
<応募先>Ryoriya A.O

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。