オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宵の肴 なか家

「宵の肴 なか家 」の求人情報

[ ヨイノサカナ ナカヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 尼崎駅より徒歩3分 阪神本線 尼崎駅よりバスで20分
勤務地 兵庫県尼崎市長洲本通1-7-7 六甲ハイツ111号 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 宵の肴 なか家

オーナーに代わって料理場一切をお任せする"料理長"を募集しております。

==募集の背景==

当店はオープンから5年、地元の皆様に支えで地域の人気店に成長することができました。
しかし、1月から女性店主(オーナー)の体調不良により、現在お店を休んでおります。
体調の回復を待ってからの再オープンを考えておりましたが、再オープンを願うお声を多数いただける状況、また体調回復がかなり難しいという状況を受けて、新しい料理長を迎え料理場の一切をお任せする運びとなりました。

私状ではございますが、以下のような方の目に留まり、まずはお話だけでもできればと思っております。

・現在のお店で料理長ポストになかなか空きができずくすぶっている方
・独立願望があり自分の料理で繁盛店を運営できるか試してみたい方
・料理が大好きで、調理場一切を任せてもらい自分のやりたい料理に集中したい方
・必ずしも独立だけを目指すわけではなく、安心して長く働く道も見つけたい方

<これまでのお店の特徴>
自慢の創作料理
これまでの当店で提供してきた料理は新鮮な魚と、旬の野菜を中心とした創作料理。
自慢の〆さば、自家製の生つくねやじっくり煮込んだおでんをはじめ、
日本料理をベースにでスタッフのお客様のためのアイディアがつまった創作料理を楽しんでいただきました。

JR尼崎駅徒歩3分の好立地
サラリーマンの方の来店が多く、次いで、近隣のご家族やご夫婦、若いカップルと幅の広い客層となっています。

24席の小さな個人店
カウンターからお店全体を見渡せるので、お客様一人ひとりに合わせた気配りとサービスを披露しています。
なか家でこれまで『真っ直ぐな想い』を大切にお客様にきめ細かなサービスをご提供してきました。
一人前の“からあげ”は本来五個入りのメニューですが、六名のお客様には六個に切り分けてお出しする、などは気配りのほんの一例です。

<これからのお店作り>
料理・接客・運営をオールマイティにこなしてきた女性店主残念ながら、以前のような完全復帰は難しい状況となってしまいました。
そこで、上記3つのうち【料理】の部門をまるまるお任せできる方を募集する運びとなりました。

▼ここがポイント!
◎技術や経験を活かして自分の料理に集中できる環境!
料理場はほぼ丸々お任せするので、料理長や他の料理人の指示や関係を気にせず、ご自身で考えてお客様に喜んでいただける料理を満足のゆくまで追求いただけます。

◎独立前に個人店の運営を学べる!
店主がほぼ未経験から積み上げてきたお店です。
まずは料理場をお任せできればと思いますが、繁盛店を運営するうえで料理以外に必要なことをすべて学んでいただける環境をご用意しtげおります。

◎安定した環境でのびのびと料理を追求できる!
自分の店という感覚をもって料理場でのびのび活躍してもらいたいと思っています☆
しかし一方で働く以上、長く安心して働ける環境が必要です。

個人経営での勤務をお任せするかたちではございますが、しっかりとしたお給料と社会保険完備で、新しいスタッフ様を迎え入れたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこちらのページを読んで少しでもピンときた方がいらっしゃれば、一度お話だけでもさえていただければと思っています!
応募ではなくご質問だけという方でも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問合せいただければと思います☆
<応募先>宵の肴 なか家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。