オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

【独立希望者歓迎】食べログ3.6★話題の和食店で未経験から学べる★もちろん経験者も活躍できる環境です

「料理屋くおん」の求人情報

[ リョウリヤクオン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・和食割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急宝塚線 岡町駅より徒歩13分 阪急宝塚線 豊中駅より徒歩15分
勤務地 大阪府豊中市北桜塚3-7-28 [地図]
定休日 月曜日 月1回火曜日
未経験から独立まで目指せる環境
未経験から独立まで目指せる環境

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 賞与あり
昇給あり
交通費支給(社内規定あり)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 人柄を重視しますので、経験は問いません。
未経験の方でもきちんと指導します!
勤務時間 10時〜15時、18時〜21時
又は
14時〜22時
早番遅番シフト制・休憩あり

░ 営業時間
昼 12:00→14:00(入店13:00)
夜 18:00→22:00(入店21:00)
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月8日休み(定休日+月3日)
年末年始・夏期・GW休暇あり

月曜定休
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 まかないあり
制服貸与
社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み、盛り付け、閉店後の片づけなど、調理業務の補助をお任せします。
当店はカウンター主体の小さなお店なので、お客さまの顔が見える距離の近さが魅力です。
営業時間中はホールサービス、ドリンク提供などもあわせてお願いいたします。

【 経験より人柄を重視 】
日本料理、和食に興味をお持ちの方であれば未経験でも大歓迎です!
夢を目指す想い、成長したいと願う気持ちが何よりも大切だと考えています。
丁寧に指導していきますので、あなたのペースで少しずつ、確かな力と自信をつけて下さい!

【 こんな方にピッタリ 】
・協調性のある方
・清潔感があり、綺麗好きな方
・将来自分のお店を持ちたい方
・和食の基礎から勉強したい方

オーナーからメッセージ
当店は2011年にオープンし、今秋で13年を迎えます。
雑誌やテレビでご紹介いただける事で徐々にお客様も増えている状態です。
お客様との距離が近く、幅広い仕事を学ぶことが出来るため、将来独立を考えている方にはぴったりの環境ですよ。

今後、新しいことにもトライしていきますので、一緒にお店を盛り上げてくれる方、ぜひお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>料理屋くおん 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理・和食割烹> 料理屋くおん

おしゃれな空間
おしゃれな空間
◆ 「料理屋くおん」で新メンバーを募集します◇◆
「料理屋くおん」は、2011年にオープンした日本料理・和食割烹店です。
ひとりひとりのお客様を大切に、シンプルに美味しいものを提供することを心掛けてきました。
お店のコンセプトや雰囲気に興味をもってくださった方、是非一度お話ししましょう。

~久遠(くおん)の時の中で伝える和食文化~
「くおん=久遠」という店名には、時を超え受け継いでいくことや、これから新しく創造することが、永久に、永遠に、続いていきますように・・・そんな思いを込めました。
和食という伝統的な料理文化を、現代の意匠と創意で伝えていきたいと考えています。
内装や家具についても、月桂樹の床、タモのカウンター、栗の椅子といった和の素材をセレクト。ゆったりとした和の空間を演出しています。

~旬の食材と出汁にこだわる料理~
出汁にこだわり、旬の素材を選び、季節感を皿に盛り込む。
そんなシンプルで丁寧な積み重ねが、日本料理には何よりも大切だと考えています。
奇をてらわずとも、食材の魅力を引き出すことで、新鮮味あふれる一皿をお出しできるよう、アイデアを出し、日々工夫しています。

日本酒を中心としたアルコール類も厳選して取り揃えており、ディナーシーンでも用途に合わせた使い方をしていただけるお店です。

~未経験から和食のプロを目指せます~
計7名のスタッフは平均年齢27歳!明るく協調性のあるメンバーがそろっており、仲良く働いています。
和食というと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、未経験でも大丈夫です。
しっかり丁寧に教育しますので、ゼロから和食のプロを真面目に目指せる環境です!
未経験の方も歓迎
未経験の方も歓迎
伝統的な日本料理を提供します
伝統的な日本料理を提供します
旬の食材にこだわりあり
旬の食材にこだわりあり
メニュー開発に興味がある方歓迎
メニュー開発に興味がある方歓迎
今までのスキルを活かしてください
今までのスキルを活かしてください
独立希望者にはノウハウ伝授します
独立希望者にはノウハウ伝授します
<応募先>料理屋くおん
調理スタッフの募集
料理屋くおん
料理屋くおん [日本料理・和食割烹]
岡町駅より徒歩13分 豊中駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給25万円〜