オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理屋くおん

「料理屋くおん」の求人情報

[ リョウリヤクオン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・和食割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急宝塚線 岡町駅より徒歩13分 阪急宝塚線 豊中駅より徒歩15分
勤務地 大阪府豊中市北桜塚3-7-28 [地図]
定休日 月曜日 月1回火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・和食割烹> 料理屋くおん

◆ 「料理屋くおん」で新メンバーを募集します◇◆
「料理屋くおん」は、2011年にオープンした日本料理・和食割烹店です。
ひとりひとりのお客様を大切に、シンプルに美味しいものを提供することを心掛けてきました。
お店のコンセプトや雰囲気に興味をもってくださった方、是非一度お話ししましょう。

~久遠(くおん)の時の中で伝える和食文化~
「くおん=久遠」という店名には、時を超え受け継いでいくことや、これから新しく創造することが、永久に、永遠に、続いていきますように・・・そんな思いを込めました。
和食という伝統的な料理文化を、現代の意匠と創意で伝えていきたいと考えています。
内装や家具についても、月桂樹の床、タモのカウンター、栗の椅子といった和の素材をセレクト。ゆったりとした和の空間を演出しています。

~旬の食材と出汁にこだわる料理~
出汁にこだわり、旬の素材を選び、季節感を皿に盛り込む。
そんなシンプルで丁寧な積み重ねが、日本料理には何よりも大切だと考えています。
奇をてらわずとも、食材の魅力を引き出すことで、新鮮味あふれる一皿をお出しできるよう、アイデアを出し、日々工夫しています。

日本酒を中心としたアルコール類も厳選して取り揃えており、ディナーシーンでも用途に合わせた使い方をしていただけるお店です。

~未経験から和食のプロを目指せます~
計7名のスタッフは平均年齢27歳!明るく協調性のあるメンバーがそろっており、仲良く働いています。
和食というと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、未経験でも大丈夫です。
しっかり丁寧に教育しますので、ゼロから和食のプロを真面目に目指せる環境です!
<応募先>料理屋くおん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。