オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 西村屋 白鷺館
NEW! ホールスタッフ積極採用中【待遇&手当&休み充実】プライベートと仕事を両立できます♪キャリアアップ可◎

「西村屋 白鷺館」の求人情報

[ ニシムラヤハクロカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元食材をふんだんに愉しめる和食
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅より徒歩5分 JR山陽本線 姫路駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県姫路市十二所前町23 [地図]
運営 株式会社西村屋フードコネクト
幅広い年代の方に活躍してもらっています!
幅広い年代の方に活躍してもらっています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜30万円 ■経験を考慮し給与を決定いたします。

◎賞与あり
◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎特別勤務手当(4万円含む)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ●未経験者歓迎します!
 ↳和食業態初チャレンジの方もぜひ☆
●飲食経験者も歓迎!
勤務時間 10:00-22:00(休憩あり)
↳上記時間内でシフト制
休日・休暇 月8日 ※シフト制
年間休日105日(有給5日含む)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
夏季休暇 有給休暇
待遇 ●休日出勤手当あり
●研修制度あり
●深夜勤務手当
●繁盛店視察
●まかないあり
●奨学金支援手当(上限2万円/1ヶ月)※30歳未満
●家族手当《配偶者:6,000円》
     《子供(18歳以下/扶養内):3,000円/1人》
      ※3人以上の場合、第3子から6,000円
 →夫婦ともに120h以上勤務の場合.....子供手当1.5倍支給
●その他 通勤手当(原則:一部の例外を除き公共交通機関での通勤)
 →原付:上限2,000円/軽自動車:上限15,000円/普通自動車:上限20,000円
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
調理業務全般をお願いします。
スキルや経験に応じて各ポジションを任せていきます。
仕込み、焼き場・揚げ場での調理や盛り付けなど、料理人として力を発揮してください。

ベテランスタッフが多数在籍!
日本料理の基礎や美しい盛りつけ方等を一から教えます。
今までの経験をベースにスキルをどんどん磨いてください。

▼ここがポイント▼
[キャリアプラン]
■調理見習い → 調理スタッフ → 調理2番手(料理長候補) → 料理長
スキルアップを積極的に図って頂くために明確なキャリアプランを用意しています。
レベルに合ったポジションからはじめながら、段階を踏んで着実に成長できます。
昇給も随時ありますので、しっかり評価していきます。

[チームワークを大切に]
毎日一緒に過ごす仲間と力を合わせて美味しい料理や安心できるサービスを提供しています。
切磋琢磨しながら、お互いを想いやる気持ちを大切にしています。
チームワークが抜群!安定した環境で一緒に成長しましょう!
店内もガヤガヤしておらず、落ち着いた雰囲気になっておりますので
落ち着いた空間で働きたい方にもピッタリです☆

[充実した研修制度]
学びの場をたくさん用意するほど、成長のチャンスがたくさんあります。
その為、「西村屋」では研修制度に力を入れています。
各店での研修はもちろん、外部研修も多く開催!
新しいことがたくさん学べる!そんな環境で経験を積んでいきませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
●礼儀正しいマナーや作法を学びたい方
●経験を活かしたい方
●和食を学びたい方
●じっくり自分のスキルを磨きたい方
●将来は店長/料理長を目指したい方
●食材の目利きを上げたい方

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識
<応募先>西村屋 白鷺館 調理スタッフの募集

お店の特徴 <地元食材をふんだんに愉しめる和食> 西村屋 白鷺館

姫路城を彷彿とさせる白壁の店舗
姫路城を彷彿とさせる白壁の店舗
ゆかしい日本のおもてなしのかたちを姫路城のおひざもと『西村屋 白鷺館』で。
姫路駅から約5分。
会食や接待、披露宴・パーティなど様々なシーンでご利用いただいているお店です。

一歩入ると優雅な時間を過ごせる空間がお客様をお出迎え。
姫路城を彷彿させる白壁と石組みの落ち着いた店内で料理人渾身の和食を堪能いただいております。

明石・瀬戸内・丹波・但馬など、兵庫地元の食材を取り入れた料理。
朝獲れ鮮魚や季節のお野菜を使った日本料理から季節を愉しみ、伝統を守りつつ時代の息吹を感じさせるお料理を一皿一皿、愛情込めてお作り致します。
ご家族での食事に合う特別な会席コースから、11月から3月までのシーズン中は本場城崎から直送した「松葉がに」を使った御献立をご用意。
色鮮やかな日本料理を季節ごとに違った趣で堪能いただいております。

〜夢や目標を一緒に叶えていきましょう〜
将来は店長又は料理長を目指したい!店舗運営・経営について学びたい!という方を応援します。
キャリアプランもありますので、成長スピードが早いです。
先輩スタッフも積極的にサポートしますので、ご安心ください。

150年の伝統を受け継ぐ「株式会社西村屋フードコネクト」
150年の歴史を持つ「城崎旅館西村屋」。その外食部門として発足した当社は、
現在、神戸エリアでお店を運営し、日本の食文化を通じて、お客様に日本のおいしさ、季節の楽しみ、人の結びつき、かたちのうつくしさを実感していただくことを目指した事業を行っております。
伝統を守り、受け継ぎながらも、常に新しいモノを創り出していくことを目指しています。
日本の食文化に新しい風を吹かせてくれる仲間を積極的に募集致します。

当社の魅力☆
●勤続年数の長いスタッフが多数
10年以上勤めているベテランスタッフも在籍しています。
安定した環境だからこそ、長く続けられるのも当社の魅力☆
女性も安心して活躍できる環境も整っています!
新しいメンバーを快く受け入れますので、ご安心ください。

●充実した労働環境
休日・休暇、福利厚生から外部研修など、スタッフを手厚くサポートします。
やりがいをもって充実した日々が過ごせるように安定した労働環境を整えるのが当社の使命です。
その為、現状の環境には満足せず、改善に努めていきます。
スタッフの意見にも耳を傾けながら、「株式会社西村屋フードコネクトの一員でいられて良かった!」と想える環境を作り続けていきます。
未経験の方も一から丁寧にお教えしますよ♪
未経験の方も一から丁寧にお教えしますよ♪
地元の食材を活かす和食
地元の食材を活かす和食
色鮮やかに仕上げていきます
色鮮やかに仕上げていきます
パーティー、宴会、会議等様々な用途で
パーティー、宴会、会議等様々な用途で
落ち着いた雰囲気のお店です
落ち着いた雰囲気のお店です
ワンランク上の技術を身につけるならココで
ワンランク上の技術を身につけるならココで
<応募先>西村屋 白鷺館
調理スタッフの募集
西村屋 白鷺館
西村屋 白鷺館 [地元食材をふんだんに愉しめる和食]
姫路駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給24万円〜30万円