オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西村屋 ダイニング

「西村屋 ダイニング」の求人情報

[ ニシムラヤダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館 10F [地図]
運営 株式会社西村屋フードコネクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・創作料理> 西村屋 ダイニング

■日本の四季が感じられる和洋折衷の料理&スタイリッシュ空間
神戸・三ノ宮駅から徒歩3分。神戸国際会館10F
和食のすばらしさを伝える「西村屋ダイニング」

スタイリッシュ・モダンな雰囲気で堪能できる和食。
店内は一面ガラス張り。大きなガラス窓から降り注ぐ光が照らす明るい空間が魅力!
昼は暖かな光あふれる神戸の街を見渡しながら、夜は美しい夜景を眺めながらシェフこだわりのメニューとホスピタリティ溢れるサービスが楽しめます。

メニューはコースを中心とした和と洋のエッセンスを取り入れた料理。
地元兵庫県産の有機野菜、瀬戸内海で獲れたお魚、旬の食材やお肉などをバランス良く、見た目も美しく仕上げた料理の数々。
特別な食事からご接待・2次会ウェディング・パーティなど、様々なシーンでご利用いただいております。

〜ワイン会を随時開催〜
豊富な種類のワインが揃っているのも当店の魅力☆
ワイナリーとコラボレーションした、“ワインとワインに合う御料理のマリアージュを楽しむ会”などを随時開催!
ワインについて学べる環境ですので、ワインが好きな方・ワインに興味がある方、歓迎します。

150年の伝統を受け継ぐ「株式会社西村屋フーズコム」
150年の歴史を持つ「城崎旅館西村屋」。その外食部門として発足した当社は、
現在、姫路・芦屋・御影・三宮など、兵庫エリアでお店を運営し、日本の食文化を通じて、お客様に日本のおいしさ、季節の楽しみ、人の結びつき、かたちのうつくしさを実感していただくことを目指した事業を行っております。
和食はもちろん、日本の食文化を活かしながら、洋食・ワインなどを取り入れた新しいジャンルの飲食店も手掛けるなど、伝統を守り、受け継ぎながらも、常に新しいモノを創り出していくことを目指しています。
日本の食文化に新しい風を吹かせてくれる仲間を積極的に募集致します。

当社の魅力☆
●勤続年数の長いスタッフが多数
10年以上勤めているベテランスタッフも在籍しています。
安定した環境だからこそ、長く続けられるのも当社の魅力☆
新しいメンバーを快く受け入れますので、ご安心ください。

●充実した労働環境
休日・休暇、福利厚生から外部研修など、スタッフを手厚くサポートします。
やりがいをもって充実した日々が過ごせるように安定した労働環境を整えるのが当社の使命です。
その為、現状の環境には満足せず、改善に努めていきます。
スタッフの意見にも耳を傾けながら、「株式会社西村屋フーズコムの一員でいられて良かった!」と想える環境を作り続けていきます。
<応募先>西村屋 ダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。