オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作中国料理 中国酒家 SHAORON

「創作中国料理 中国酒家 SHAORON」の求人情報

[ ソウサクチュウゴクリョウリ チュウゴクシュカ シャオロン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩5分 北大阪急行線 江坂駅より徒歩5分
勤務地 大阪府吹田市江の木町8-12 足立第2ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社シーバード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 創作中国料理 中国酒家 SHAORON

中華をベースとした創作料理が楽しめるダイニング
バーカウンター席メインのお洒落空間★
ワインやお酒を片手に料理をカウンター越しで楽しめたり、
スタイリッシュな雰囲気のテーブル席で特別な記念日を過ごしたり、
落ち着いた空間の中でゆったりと寛ぐことができたり、いろんなシーンで利用できるお店を目指しています。

料理は、中華をはじめ、様々なジャンルの料理を取り入れた創作料理を提供しています。
素材を活かした、お酒との相性も良い逸品。
料理人の心のこもった豊富なラインアップで多くのお客様を魅了していきたいと思っています。

お酒は日本酒からソムリエ厳選のワインを揃えていきます。
赤・白やスパークリングなど、その日に合ったお酒を楽しんでいただきます。

<一緒にお店作りから参加できる>
まだまだ試行錯誤で、お店作りをしています。
将来は独立を考えている方、お店を任されたい方、歓迎します。
「こんなお店を創りたい」「こんなレシピを出したい」「こんな事をやってみたい」
今後は一緒に相談しながら、作っていきましょう!
あなたのやりたい事を実現できるフィールドがココにあります!

新規出店・事業拡大を視野に共に頑張っていきませんか?
<応募先>創作中国料理 中国酒家 SHAORON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。