オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「食堂Tavolino」の求人情報

[ ショクドウタボリノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーナーシェフによる小さなイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-13-7 [地図]
定休日 月曜日(祝・祭日は翌日に振替)
運営 食堂タボリノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーナーシェフによる小さなイタリアン> 食堂Tavolino

◆◆温かい料理と美味しいワインが楽しめるお店『食堂Tavolino』◆◆

福島駅から徒歩3分。
個人店ならでは過ごしやすい雰囲気が魅力のイタリアン食堂で一緒に働ける仲間を探しています。
ホール・キッチンスタッフ募集中!

小さなテーブルを意味する「Tavolino」
お客様が私たちのお料理を口にしたときに、まるでテーブルが小さく感じてしまうほどの「満足」を感じていただけるように・・・
という想いをこめて名づけられたお店です。

『食堂Tavolino』でしか味わえない料理を楽しんで欲しい。
そんな想いから、出来る限り自家製にこだわっています。
生パスタをはじめ、ベーコン、ソーセージ、アンチョビからマヨネーズやソース。
食事やワインに合う焼きたてパンまですべて手作り。
素材本来の良さを味わって欲しいので、手間暇かけた料理を提供しています。

また、ワインはイタリアン産にこだわって仕入れています。
『自家製』と『イタリア産ワイン』にこだわっていますので、
料理が好きな方、ワインを勉強したい方ご応募お待ちしております!

食材は毎朝中央市場で選ぶ魚介類や独自のルートで仕入れる素材など充実。
安心して美味しいと感じてもらえる、心のこもった料理をイタリアンワイン等のドリンクと共に楽しんでいただいています。

ゆったりと食事を楽しんだり、気の合う仲間同士でお酒を楽しんだり。
地元の方から会社帰りの会社員やOL、女性客など、幅広い年代のお客様に賑わっています。
さまざまシーンに合うお店『食堂Tavolino』を一緒に盛り上げていきませんか?

お店からの投稿

  • 食堂Tavolino

    頑張って働いた後には楽しみの1つ、賄いです!店長の気まぐれパスタの日もあればマダムの美味しい和食の日も。スタッフの健康管理も大切な仕事です。

    まかない
    2019/04/25
<応募先>食堂Tavolino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。