オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ネスカフェ 三宮

「ネスカフェ 三宮」の求人情報

[ ネスカフェサンノミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
最寄駅 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩3分 ポートアイランド線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 [地図]
運営 シーエヌシー 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> ネスカフェ 三宮

◆◇◆ 世界のネスカフェブランド・安定した環境で成長実感! ◆◇◆
~ わくわくできる体験型カフェ☆ ~


各線三宮駅から徒歩3分と、アクセス抜群!
店内には、ネスカフェのコーヒーマシンを実際に触って体験できるコーナーも!
従来のカフェにはなかった「ワクワク感」とともに、世界中で愛されるコーヒーブランド「ネスカフェ」を広く発信していきます。

店舗の内装を手掛けたのは、フランス人デザイナー!
一歩足を踏み入れれば、大きな窓が開放感ある、独創的な空間が広がります。
白を基調としたシンプルで落ち着いた雰囲気で、ラウンジ席でゆったりくつろぐ、カウンター席でクイックランチ…など、どんなシーンにもピッタリ。
ネスカフェのアイコンをモチーフとして使用したり、好みで6色のクッションを選べたりと、遊び心のあるインテリアも魅力です。

お料理は、見た目にも楽しいカラフルなフードが充実!
サラダプレートやサンドイッチプレートなど、野菜をふんだんに使用したオシャレで身体に優しいメニューを中心に、マグケーキなどのスイーツもバラエティ豊富にご用意しています。
キットカットを使ったオリジナルメニューもありますよ!

~◆ 仲間と一緒に成長しよう! ◆~
調理やサービスはもちろん、店舗運営、メニュー開発など、幅広い仕事に携わって力をつけられる環境です。
あなたのアイディアが、将来的にネスカフェの商品になるかも?!
チームワークを大切に、みんなで協力して明るいお店をつくっていきましょう♪

【 運営会社:シーエヌシー株式会社 】
「キットカット」など多くのヒット商品を持ち、日本で長く愛されているネスレ日本
当社は、その「ネスカフェ」の店舗運営を受け持っている会社です。

ネスレ日本としっかり連携をとりながらも独自の運営を行っており、新しいことへも積極的にチャレンジする社風です。
「こんな商品を作りたい!」という熱い思いと行動力のある方も大歓迎!

安定したブランドのもと、存分に力を発揮してみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>ネスカフェ 三宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。